よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

12/22 阪神カップGⅡ結果。

1枠1番が4着になる阪神芝1400m。


【レース結果】
3 ダイアナヘイロー 1:21.1
2 ミスターメロディ (1/2)
5 スターオブペルシャ (1 3/4)
1 ダイメイフジ (1 1/4)
15 ジュールポレール (ハナ)


【よしずみ予想】
◎1 ダイメイフジ (4着)
〇10 サトノアレス (15着)
▲12 レーヌミノル (13着)


【よしずみ購入】
◎頑張れ馬券。
◎〇▲デムルメ馬連BOX10点。
デムルメ屈した馬券。
→全ハズレ。-1800円OTL。


【レース感想】
阪急杯よしずみ本命◎1 ニシノラッシュ (4着)

阪神カップよしずみ本命◎1 ダイメイフジ (4着)

よ「逃げ馬に楽させ過ぎだってラブカンプー!」


ダイアナヘイローの逃げ切り優勝でした。
阪急杯が忖度だって思っていたよしずみはただただビックリです。
だってパドック糞するタイミングで映されてましたからね?消しましたよ()。


稍重馬場で時計が掛かるも人気馬は後ろから。
ラインスピリットもレーヌミノルも先行から粘れない。
残った馬は1400m重賞勝ち馬でした。あとは見事に内枠。


レッドファルクスの復活はボウマン騎乗でもならず。2年連続ボウマン失敗です。
人気したディープ牝馬の末脚も間に合わず。外枠不利は明日のシュヴァルグランにも言える事なのであまり言いたくないですよ…!


岩田シュウジは中途半端で終了。最速末脚は藤沢3頭出しの最低人気って休み明けのサトノアレスの動かなさよ(川田さん超大外ぶん回し)。
ムーンクエイクに至っては出遅れて完全終了。藤沢厩舎は東京以外は過信禁物じゃなかろうか?


全周パトを見てもずっと内々を走った馬の掲示板。マイルCSかな?
そんな中、デムーロ騎乗で5着に飛んできたジュールポレールは流石GⅠ馬。
ディープは偉大。デムーロ好調は相変わらずで次走も期待が出来る2番目末脚でした。


あとは2着のミスターメロディですね。判断に困りますよ…。
弟デムーロが帰国した時、この馬はギベオンになるのか?はたまた安田記念でステルヴィオと競ってしまう馬になるのか?
藤原厩舎は土曜6頭出してルペールノエル以外5頭全て着内ですからね。おかしな事やっとる()。日曜有馬のパフォーマプロミスが切れなくなりますね(フラグ)。


【中山大障害、アップトゥデイト落馬。】
人馬無事っぽいので良かったですけども…馬券は勿論ハズレ。


【デムーロさん、インヴィクタでスワーヴリチャードしようとする。】
阪神2600m戦で大魔神馬インヴィクタはデムーロ効果で1番人気。
最後方の競馬から捲り捲って4コーナー3番手。しかし阪神の直線は長かった(知ってた)。
残念ながらインヴィクタには鋭い末脚も無ければロングスパート出来る脚もありません(知ってる)。終始自分の競馬をしたナムラマルの逃げを捉える事も出来ずにずるずると。
しかし500万なので後ろから来る馬も少なく0.6秒差の6着に終わりました。


これなら外人乗らない方が人気せずに買えますよ。今年7戦して突破出来てないので、まだ良績のある中京へ来て下さい(見たいだけ())。


【服部クン、いつも通り大敗するも同期の西村クンが勝つ。】
先週の中京若手ならまだしも、今回は阪神12Rの1000万条件。
乗る馬が違うからで落胆してはいけないぞ服部クン。
今週は絶望の週でも来週は服部クンの逆転優勝を信じるからね!駄目なら見限るけども←!?!?


有馬記念ですが…オジュウチョウサンが1枠1番っていう悪い予想が的中しましてね…。
シュヴァルグランが3年連続2桁馬番という嫌がらせを喰らって人気もまさかまさかの10番人気とダイメイフジと変わらないオッズなんですよね…。


悪い予想がこのまま続くならシュヴァルは惜しくも無い4着で終了します()。
せめてオジュウチョウサンに先着してくれればそれで満足です。
…え?本命ですか?待って下さいね…それでは!!!

×

非ログインユーザーとして返信する