よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

1/14 京成杯GⅢ予想。

葉牡丹賞レコード馬は本物なのか?


よしずみです。今回は単勝が的中しますね…!


【よしずみ予想】

◎9 シークレットラン
〇12 ダノンラスター
▲5 ランフォザローゼス
△7 ラストドラフト
×11 リーガルメイン


【よしずみ購入予定】
◎シークレットラン頑張れ馬券。


特に言うことはありません。内田さんが外人に勝てるかどうかだけです。
内枠も何も葉牡丹賞レコード馬がいるなら関係ありませんね。


淀短距離S
【よしずみ購入予定】
◎2ダイメイフジ頑張れ馬券。


川田さんが初騎乗ですが、大丈夫でしょう。引退したファインニードルの代わりに主戦になりたいのでしょうか?
期待に応えて下さいね。


【ミナリクさん、19年度中山ダ1800m(3-0-1-3)。】
去年は中山ダ1200mが好調でしたが、今年は(0-0-0-5)。
今年の狙い目は早くも同条件で3勝している中山ダ1800m戦ですね。
月曜のミナリクさんは中山ダ1800m戦が9Rにだけあります。


【よしずみ購入予定】
◎3エヴィエイション頑張れ馬券。


8番人気27倍なんて美味しいですね…!
3連休を楽しみましょう。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する