よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

8/14 新潟関屋記念GⅢ予想。

〜昨夜のよしずみ〜

(^よ^)「甲子園に着いたんだ!」

(^よ^)「ネカフェで仮眠するんだ!」

〜ネカフェでtwitter監視中〜

(-よ-)「野宿組が多過ぎるんだ…」

(.よ.)「始発組も間に合わないかも?」

(-よ-)「どーしょ…zzzZZZ」


…皆さまお久しぶりです。よしずみです。

クッソ暑いお盆休みをいかがお過ごしでしょうか?

私は甲子園に来て寝落ちして帰るという馬鹿をやったため、盆休み明けに備えて早めの帰宅中ですOTL。


今週の競馬はガッチガチっぽいですが、先週のダコールを思い返しながら予想致しました。


【新潟11R 関屋記念GⅢ】

4.5歳馬の活躍する本レースは優勝馬が過去10年オッズ15倍以下で決着するガッチガチなレースです。


【よしずみ予想】

◎17 ヤングマンパワー

◯11 ロサギガンティア

▲10 レッドアリオン


暑いので戸崎で流します。


【札幌11R エルムステークスGⅢ】

さらにガッチガチのダート戦です。


【よしずみ予想】

◎11 モンドクラッセ


札幌三浦を信じましょう。

(※三浦騎手でなく芝山騎手でした)


甲子園は晴天続きで良かったですね。

暑さからくる疲労は本当に抜けませんねぇ…。それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する