よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/10 京都大賞典GⅡ結果。

信じる者は救われる…武豊に感謝。


【レース結果】

1 キタサンブラック 2:25.6

3 アドマイヤデウス (クビ)

10 ラブリーデイ (3/4)

8 サウンズオブアース (3/4)

9 ヒットザターゲット (1)


【よしずみ予想】

◎1 キタサンブラック

◯10 ラブリーデイ

▲8 サウンズオブアース

△4 ラストインパクト (7着)

×6 ヤマカツライデン (8着)


【よしずみ購入】

1キタサンブラック単勝→180円

1-10ラブリーデイ馬連→ハズレ


【10月本命初的中!】

払戻がある嬉しさ。武豊に感謝です。


【岩田が2着、小牧が5着】

軽視出来なくなってきましたかね?


【ヤマカツライデンは失速…】

池添…トンカツソース…。


武豊騎手がしっかりとキタサンブラックを優勝へ導きました。

次走も勿論応援しますよ!

がんばれキタサンブラック!


【3連休までの収支】

入金 500

払戻 180

収支-320円。←よく我慢しました。


さて来週は秋華賞GⅠです。

しっかりと本命的中したいですね!

GⅠは大きく張りますよ〜!


【横浜CS1st突破!!!】

すべての選手にありがとう。

次は広島との決戦です!

今週は盛り上がりますね!それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する