よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/16 秋華賞GⅠ予想。

4枠の呪いvs大魔神ヴィブロス。


お疲れ様です。よしずみです。

いよいよ秋華賞が来ました。

しかしながらメンバーは微妙…。


2008年は1000万馬券が飛び出した本レース。

今年は一体どーなるのでしょうか?


【よしずみ予想】

◎2 ジュエラー

◯10 ビッシュ

▲15 カイザーバル

△3 パールコード

×5 レッドアヴァンセ


ジュエラーとビッシュの差し切り1.2着を予想しました。

本命は内枠のジュエラー。対抗に馬体重の軽いビッシュです。

カイザーバルとレッドアヴァンセはローズS組。前残りと末脚に期待します。

パールコードは紫苑Sから。川田騎手×2000m慣れに期待します。


よしずみは枠連BOX(1.2.5.7)を考えましたが、600円が600〜1000円になる程度。

失敗した時の代償が大きいです。


本命に自信を持てないのが大きな理由ですね…。

横浜好きのよしずみは勿論ヴィブロスを応援したい訳ですが…

①横浜CS土曜日で終戦。

②4枠過去10年全て着外。

③騎手がビッグアーサー事件の福永。

なので応援し辛いですね…。

来たら嬉しくもあり、悲しくもありますね…。


GⅠは大きく張る予定でしたが、今回は様子見ですね。

デムーロが飛び出して昨日のシャルールにならない事を祈ります。

がんばれジュエラー!それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する