よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/23 菊花賞GⅠ結果。

【悲報】よしずみ氏、大敗。


【レース結果】

3 サトノダイヤモンド 3:03.3

11 レインボーライン (2 1/2)

13 エアスピネル (ハナ)

6 ディーマジェスティ (クビ)

8 ミッキーロケット (1 1/2)


【よしずみ予想】

◎3 サトノダイヤモンド←本命的中

◯8 ミッキーロケット←5着

▲6 ディーマジェスティ←4着

△1 カフジプリンス←8着

×7 レッドエルディスト←9着


【よしずみ購入】

3サトノダイヤモンド1着固定の

8.6.1.7BOX3連単 1200円

6ディーマジェスティ固定の

8.6.1.7BOX3連複 600円

1カフジプリンス固定の

4.14ワイド 200円

→全ハズレOTLOTLOTL。


ここで大敗したよしずみ氏にインタビューです。


【レインボーライン2着ですが?】

よ「人気がね。堅い決着だと思ったからね。8月馬は来ないってデータがね。流石福永騎手でしたね。」


【エアスピネル3着ですが?】

よ「4着だと思ったからね。ディーマジェスティがクビ差だったからね。」


【カフジプリンス8着ですが?】

よ「やっぱり出走回数多過ぎましたね。内枠有利が発動しませんでしたね…」


【レース感想】

3連単は1200円では当たらない。

皐月賞馬はやっぱり強い。

サトノ呪いディープ呪い撃破!!


来週は天皇賞(秋)。

本命的中は一応したので、あとは後悔しない馬券の買い方をしたいですね。

今週も頑張りましょう。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する