よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/30 天皇賞(秋)GⅠ結果。

ありがとうモーリス!

ありがとうムーア!


【レース結果】

8 モーリス 1:59.3

12 リアルスティール (1 1/2)

14 ステファノス (1 1/4)

3 アンビシャス (1)

5 ロゴタイプ (アタマ)


【よしずみ予想】

◎8 モーリス←本命的中!

◯12 リアルスティール←対抗的中!

▲3 アンビシャス←1馬身差の4着!

△9 ルージュバック (7着)

×1 エイシンヒカリ (12着)


【よしずみ購入】

8モーリスがんばれ馬券

→的中!200→360+150=510円

◎◯▲△の4頭馬連BOX

→◎◯で的中!600→2420円


購入 800円

払戻 2930円

収支 +2130円! 大勝利!!


今月のテーマであった「GⅠを当てる」を遂に達成しました!

思えば10月は福永騎手に翻弄されたGⅠでしたね…(※よしずみは福永馬券で回収率0%)。


今回の福永はサトノクラウン。同じ堀厩舎のモーリスに勝ちに行く筈が無いと思って切りました。


エイシンヒカリは1枠1番だから人気が出ましたが、大外枠なら即切りな馬。

結果としてはルージュバックとともに着外。

2.3番人気が連対しない過去傾向のそのものとなりました。


今回は過去13年データなんて時間のかかる事をやった甲斐がありました。

…間違いなくよしずみは競馬にハマってますね…。

明後日は海外競馬。カレンミロティックを応援しましょう。

それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する