よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

11/6 アルゼンチン共和国杯GⅡ予想。

(*^◯^*)「大魔神丼なんだ!!」


よしずみです。重賞weekですね。

海外2つJBCで3つ土日で4つですか。

全部やったら死んでましたね←。


よしずみはメルボルンカップを見て豪州に行きたくなりました。

馬券はハートネル単勝(3着)とキウイ複勝(4着)でハズれましたが汗。

がんばれ馬券を買うべきでしたね。


JBCはホワイトフーガ◎しか分からなかったので我慢しました。

レッツゴードンキ2着に驚きました。


土曜日はミスエルテのがんばれ馬券で今月初勝利!

素人でも分かる強さでした。


…前置きが長くなりました。

日曜のアルゼンチン共和国杯GⅡを予想します。


【アルゼンチン共和国杯GⅡ 2500m左】

東京11Rのハンデ戦も近年は軽ハンデ馬が不振。

また7歳以上の馬の着内が過去10年ありません。


ここでJRAのデータ分析を使います。

…え?調べるのが面倒?

そうですよね。分かります。


調べました。

赤が良くて青が悪いです。

結論は出ませんでした←。


ここでWIN5的に前走6着4人3F4位当55kg↑を探してみると…?


1 モンドインテロ

13 ヴォルシェーブ


の2頭だけとなりました。

2010年以降は(6.3.2.6)と3着内率64.7%のようです。


言いたい事を言い終えたので予想します。


【よしずみ予想】

◎1 モンドインテロ

◯5 アルバート

▲11 シュヴァルグラン

△13 ヴォルシェーブ

×6 クリールカイザー


絶好調のルメールがシュヴァルグランを撃破すると予想します。

時計の遅いヴォルシェーブもデムーロ騎乗で1着まで可能性があります。

実力的にはアルバート。

フェイムゲームは宝塚記念後にせん馬になったので様子見です。


よしずみは勿論大魔神の1.2着決着が見たい訳ですが、シュヴァルグランの斤量が58kgという…。

去年のゴールドアクターが56kgですよ?ちょっと重過ぎませんかね…?


横浜を信じるか?消去法でルメールか?

4番人気までを単勝買い?それでもプラスですね…。

最後まで悩みたいと思います。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する