よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

11/13 エリザベス女王杯GⅠ結果。

10回買っても当たらないよ!!


【レース結果】

3 クイーンズリング 2:12.9

9 シングウィズジョイ (クビ) ←12人気

1 ミッキークイーン (1 1/4)

15 パールコード (3/4)

13 プリメラアスール (1 1/4) ←14人気


【よしずみ予想】

◎2 マリアライト (6着)

◯15 パールコード (4着)

▲8 タッチングスピーチ (8着)

△1 ミッキークイーン

×3 クイーンズリング


【よしずみ購入】

マリアライトがんばれ馬券

→ハズレ-200円OTL。


【レース感想】

デムーロとルメールに負ける日本騎手…。相撲かな?


【クイーンズリング優勝!】

前走府中牝馬GⅡ1着のクイーンズリングが優勝しました。

去年のエリザベスはシュタルケ騎乗の8着。デムーロ京都GⅠ初制覇です。

マイル5着内連対無しデータとか…許さんぞJRA!


【シングウィズジョイ2着】

クイーンズリングと同じマンハッタン産駒のシングウィズジョイが2着。

ルメール騎乗で2着なら皆ルメールに頼みますね←。

この馬も社台系ですね。


【ミッキークイーン3着】

休み明けで久々の長距離でもしっかり着内に来たミッキークイーン。

過去10年必ず1.2番人気のどちらかが絡む法則は継続中です。


【マリアライトは6着】

馬体重が-8kgの時点で不安しか無かったです。

3F9位の上りでは着内には絡めませんね。連覇ならずでした。

追記。シャルールに寄せられて1コーナーで後退してました。悔しい。


【シャルール福永マンボに負ける】

本当に買わなくて良かったです。


今週は荒れるレースが多かったように思います。

来週はマイルCS。今週のリベンジをしたいですね。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する