よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

11/20 マイルCSGⅠ予想。

データで悩み、直感を信じます。


よしずみです。分からないですね。

オッズが割れ過ぎて悩みます。

戸崎がヤングマンだったら…。


枠番発表を見た直感はイスラボニータでした。

例の如くデータを作りました。

過去13年の馬番とオッズですね。



4枠の馬番7.8が過去7回連対しています。

また馬番5番の優勝が3回。問題はバルザローナ騎手と輸送です。


なので今回は馬体重発表まで待ちました。

そしてこーなりました。


【よしずみ予想】

◎8 イスラボニータ

◯7 フィエロ

▲2 サトノアラジン

△9 サトノルパン

×10 マジックタイム


買い方は4枠からの枠連総流しで!

今回はイスラボニータかフィエロが2着までに来ればOK!


…で良いのかよしずみ?

4頭馬連boxは?がんばれ馬券は?

まだ悩み中です。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する