よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/26園田9R若草賞結果。

今日は厄日やで…


【予想】

ダート良で5-8のワイド。

ダート重で5-9か5-12のワイド。

5は3着以内。

【結果】

8-12-7(クビ)-5(アタマ)



【感想】

よしずみは4着を予想するプロかな?


8が逃げ切りました。12はダートが良くても好走しました。(9はドベ2)

5が3着ならワイドが当たってた(120円)訳ですが、同じB2から昇格した7に差されてしまいました。

惜しいです。



【5.8がダントツの1.2番人気だった】

5.8が単勝2倍で以降6倍20倍というオッズでした。

そのため予想した5-8ワイドが当たっても120円という賭ける価値ある?な内容に…。


…いえ、予想した訳ですから賭けましたよ?勿論ハズれましたが。

何が悲しいって、今回の予想に小一時間費やしてしまった事ですねOTL。

あぁ120円も当たらないんやなぁ…って。



【結論】

少額賭けなのに小一時間費やして地方競馬を考える必要は無かった。

前日予想は良いけど、オッズの変動を確認しながら投票出来た方が良い。



皐月賞から始めた競馬ですが、しっかりとハマってますね笑。

天皇賞が楽しみです。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する