よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

12/3 金鯱賞GⅡ&ステイヤーズSGⅡ予想。

お昼休み更新です()。


お久しぶりです。よしずみです。

今週は土曜GⅡも予想しますよ!

理由はヴォルシェーブ(横浜)です←。


【中山ステイヤーズSGⅡ 3600m】

1周1800mを2周する超長距離重賞。

過去に10歳馬の優勝など荒れるレースとなっています。


過去データかもん!


今回は13頭立てですが外枠は不利そうですね。

馬番2番の3着率がヤバいですね。


【よしずみ予想】

◎3 アルバート

◯8 モンドインテロ

▲6 ジャングルクルーズ

△7 ファタモルガーナ

×2 ウインインスパイア


アルバートのがんばれ馬券で終了ですね←←←。


【中京 金鯱賞GⅡ 2000m】

中京開幕週の土曜重賞。

出勤がなければ応援に行けたのに…。


過去データかもん!


紫色は中京競馬場で5月に開催していた時のデータです。12月開催は過去4年しかありません。


うーん…。データ不足ですねぇ。

ただ馬番5番が良い感じですかね?

ヴォルシェーブの8番は過去4年でコケまくりで逆に不安ですよ…。


【よしずみ予想】

◎8 ヴォルシェーブ

◯4 デニムアンドルビー

▲7 サトノノブレス

△6 リアファル

×5 シュンドルボン


かなりテキトーですが、横浜デムーロを信じましょう。

それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する