よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

3/11 金鯱賞GⅡ予想。

6年経って競馬予想してるとは←。


よしずみです。

競馬が出来る喜びですね。

今週末も楽しみましょう。


【よしずみ予想】

◎9 ステファノス

◯13 ヌーヴォレコルト

▲6 ヤマカツエース

△5 タッチングスピーチ

×7 アングライフェン


香港カップ3連複的中のステファノスが◎。川田騎手を再度信じます。


対抗は今年の愛知杯GⅢを制覇した岩田騎手が乗るヌーヴォレコルト。

中1週でこれが引退レースかもしれません。

叩き2走目の最終仕上げに期待します。


去年の優勝馬ヤマカツエースは57kgでの優勝経験が無いので▲。

同枠のタッチングスピーチはルメール騎乗の54kgはシングウィズジョイを思い出すので△です。


そして穴馬としてアングライフェンが×。

1600万中京でヴォルシェーブを破っています。ヴォルシェーブが今回出走しないので代わりに頑張って欲しいです。


…データですか?

大外枠の優勝が多い金鯱賞ですが、今回はフルーキー…。

普通に4人気までの馬が優勝するでしょう。


ルージュバックとプロディガルサンは最内で前が壁が発動するでしょう。

サトノノブレスは4回連続着内なんてあるんですか?無いと信じます。


長文になりましたね…。

レースを楽しみましょう。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する