よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

天皇賞結果。

そういう10万馬券もあるのか!


【よしずみ予想】

8.5.11.2.1

【レース結果】

1.3.8.11.9


【レースを実際に見た感想】

3200の長距離で外枠は不利!

キタサンの走りにカレンは付いていけた!

そして後続追いつけず!


【1キタサンブラックの勝利!】

1枠1番は3着以内。このデータは天皇賞において信頼して良いと思います。

内枠ってだけで有利だもん。


よしずみは3連単10万馬券になるためには、17ゴールドアクターとこの1キタサンブラックが2頭とも着外になると予想しておりました。


【ハナ差で3カレンミロティック!】

過去10年で8歳馬が来ることなんてなかった…しかし3連単10万馬券のために2着になったような走り!

2枠3番という内枠。そして血統が実はハーツクライなのです!!


よしずみはカレンがハーツクライ系統なのに8歳馬だからという理由で切っていました。


【3着に8シュヴァルグラン】

ハマの大魔神馬は3着でした。

今日の横浜が逆転負けしたのをレース後に知り、観に行かなくて良かったと思いました(。


【購入馬券】

3連単8/2.5.11/2.5.11 600円

3連複1.17.5.8 400円

京都競馬場着いてから

キタサンブラックがんばれ馬券200円

カレンミロティック複勝100円←!!


【的中馬券】

がんばれ馬券450+170=620円

カレン複勝1390円


投資1300円

回収2010円

収支+710円!


カレンの複勝はパドックを見て良い脚だと思って買いました(結果論。

見る目があるのか⁉︎と思い12Rもパドック見て3の馬が良いと思ったらビリでした←。


【結論】

天皇賞は内枠有利。

3連単10万馬券は絶対!

よしずみは馬の脚なんて見れない。


長文失礼致しました。

GWゆっくり休みましょう。zzZ

×

非ログインユーザーとして返信する