よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

3/25 日経賞GⅡ&毎日杯GⅢ結果。

競馬に絶対は無い。

川田の1人気は絶対2着以下←(矛盾)。


日経賞 GⅡ

【レース結果】

13 シャケトラ 2:32.8

11 ミライヘノツバサ (3/4)

10 アドマイヤデウス (アタマ)

9 レインボーライン (1 1/4)

12 ゴールドアクター (クビ)


【よしずみ予想】

◎12 ゴールドアクター

◯10 アドマイヤデウス

▲13 シャケトラ

△6 ディーマジェスティ (6着)

×3 ヤマカツライデン (7着)


【よしずみ購入】

◎ゴールドアクター単勝。

→ハズレ。100→0。

5枠6枠の枠連。

→ハズレ。100→0。


なぜ6-7枠連をゴルアク単勝にしたのか…。


シャケトラの差しが届いて優勝しました。

ミライヘノツバサは中山巧者でしたが、初の中山2500mでも見事に前残りました。

ヤマカツライデンは逃げ失速4回目ですね。逃げは1着か着外ですかね。

レインボーラインの4着にも驚きました。

伸び出すのが遅かったですね。

アドマイヤデウスはGⅡなら着内という記録を継続中です。

56kgならゴルアクにも負けない勝負強さがありましたね。


そしてゴールドアクターが5着なのは何故なのでしょうか?

年齢ですか?全く分かりませんね。



毎日杯 GⅢ

【レース結果】

3 アルアイン 1:46.5

1 サトノアーサー (1/2)

6 キセキ (1/2)

7 プラチナムバレット (2)


【よしずみ予想】

◎1 サトノアーサー

◯3 アルアイン

▲4 クリアザトラック (6着)

×7 プラチナムバレット


【よしずみ購入】

◎サトノアーサー頑張れ馬券

→複勝的中。200→110円。


【レース感想】

サトノアーサー完敗じゃないか()。

堀厩舎以外なら好走するシュタルケじゃないか()。

川田の頑張れ馬券は当たらないんじゃないか()。


【川田騎手の騎乗】

王者の風格溢れる最後方からのスタートを選択。

4コーナーで少数頭ながらも大外ブン回しを選択。

結果、ロスなく内枠を先行したアルアインに追いつけず2着。

なおサトノアーサーはメンバー最速の上り3Fだった模様。


川田が悪いよ〜川田が〜。



ドバイはヴィブロスですね。

今月の頑張れ馬券ソウルスターリングしか的中してないんですよね(←!!)。

自分の好きな馬が1着になるのは難しいですね。


明日のマーチSにはリーゼントロック!

ちょっと不人気過ぎますよ〜。

高松宮記念は雨が降るかも?

明日も楽しみましょう。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する