よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/16 皐月賞GⅠ結果。

池江厩舎最強説。


【レース結果】

11 アルアイン 1:57.8

7 ペルシアンナイト (クビ)

10 ダンビュライト (3/4)

16 クリンチャー (1 1/4)

5 レイデオロ (クビ)


【よしずみ予想】

◎8 ファンディーナ (7着)

◯4 カデナ (9着)

▲2 スワーヴリチャード (6着)

△5 レイデオロ

×7 ペルシアンナイト


【レース感想】

サトノアーサーが出走してたら1-2-3着がありましたね()。


【よしずみ購入】

◎ファンディーナ頑張れ馬券

◎軸◯▲△×馬連流し

◎◯ワイド

→全ハズレ。-700円OTL。


57kgでちゃんと走れるのは池江と音無の馬だけですか?!

岩田騎手は土曜のモンドクラッセ然りどんどん沈むのは謎ですよ!


【ファンディーナ鞭反応しない説】

これまで持ったままで勝っていた。

→鞭でさらに加速するやろ!

ファンディーナ「嫌だぞ」

岩田&よしずみ「」


【外枠届かず】

メンバー最速はサトノアレス。

クリンチャーは前残り4着でした。

4着〜12着まで0.3秒差ですね。

位置取りが大事でしたね。

カデナは途中前に行こうとして最速記録が終了する9着でした。



しかし荒れましたね…。

桜花賞以上に荒れるとは思いませんでした。

松山騎手は初皐月賞で初GⅠ優勝ですか。凄いですね。


引退者が続出するような2週間でした。

来週はGⅡGⅢの3レースのみ。

再来週に備えましょう。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する