よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/6 京都新聞杯GⅡ結果。

勝ち時計、遅い。


【レース結果】

11 プラチナムバレット 2:15.2

3 サトノクロニクル (アタマ)

2 ダノンディスタンス (クビ)

5 サトノリュウガ (1/2)

8 ミッキースワロー (ハナ)


【よしずみ予想】

◎11 プラチナムバレット ←本命的中!

◯4 インヴィクタ (出遅れて7着)

▲3 サトノクロニクル

△8 ミッキースワロー

×5 サトノリュウガ


【レース感想】

はなみずき賞組、強い。


過去5年の優勝馬は毎日杯or500万組。

500万ははなみずき賞か大寒桜賞。

今回はプラチナムバレットしかいませんでした。


キャリア4戦以下の馬は3着以下だった訳ですが、最終的に1人気になったサトノクロニクルが2着になりました。


馬体重500kg超えながらも、2枠を活かしてダノンディスタンスが差のない3着となりました。

キャリア5〜8戦で芝1800連対経験ありはダノンディスタンスとプラチナムバレットの2頭だけでした。


インヴィクタが出遅れなければ、ガッチガチの1.2.3着もあったかもしれませんね。


ミッキースワローは19歳の菊沢騎手でしたが5着。今年デビューで初勝利馬で参戦した富田暁騎手はドベでした。


【よしずみ購入】

無し!


中2週のプラチナムバレットにキャンベルジュニアを思い出したので買わずでした。

あと横浜がまだ逆転して無いですからね()。


東京10Rはヴォルシェーブが1人気1着でした!気付かなかったよゴメン!

そして東京11Rはダイワキャグニーが1:58.3の勝ち時計で1人気1着!


明日は新潟大賞典GⅢとNHKマイルCGⅠ。

ミスエルテはマイルで輝くのか!?

楽しみです。それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する