よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/13 京王杯スプリングCGⅡ予想。

馬場状態が問題。


よしずみです。雨ですね。

今日は朝段階で予想します。

阪神さん強いなぁ…(雨天中止)。


【よしずみ予想】

◎13 ダッシングブレイズ

◯4 サトノアラジン

▲9 グランシルク

△10 レッドファルクス

×5 トーセンデューク


6歳馬の優勝が過去10年ありません。

加えて1番人気は不振…。

川田騎手は今年重賞未勝利…。


よ「5歳馬が優勝しますね!」


よしずみが選んだのは前走コケのダッシングブレイズでした。

理由は雨ですね。重賞で着内に入って欲しいですね。


レッドファルクスは58kgが重いですね…。ダッシングブレイズにセイウンコウセイを重ねました。


グランシルクは初重馬場。伸びますかね…。OP戦2着があるので▲です。

キャンベルジュニアはコケて頂きたい。


ブラヴィッシモと悩みましたが、出走回数多過ぎなのでヤメ。

トーセンデュークは前走レコードのディープ産駒です。

雨でもディープは走るハズ!


ロサギガンティアは重賞2勝去年の2着なのに不人気です。

何か理由があるのでしょう。

クラレントが前残り3着なんて点数の無駄遣いです。


【よしずみ購入予定】

◎ダッシングブレイズ頑張れ馬券


かなり挑戦的な予想です。

当たると嬉しいですね。

楽しみましょう!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する