よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/28 東京優駿(ダービー)GⅠ結果。

万馬券を取る夢を見ました。


【レース結果】

12 レイデオロ 2:26.9

4 スワーヴリチャード (3/4)

18 アドミラブル (1 1/4)

3 マイスタイル (クビ)

7 アルアイン (ハナ)


【よしずみ予想】

◎6 サトノアーサー (10着)

◯7 アルアイン

▲2 アメリカズカップ (17着)

△1 ダンビュライト

×12 レイデオロ


【よしずみ購入】

◎サトノアーサー頑張れ馬券

5頭馬連box←!?

5頭ワイドbox←!?


全 ハ ズ レ。-2200円OTL。


【レース感想】

池江厩舎ェ…。

トラスト以下のサトノアーサー…。

マイスタイルが前残る勝ち時計…。


何でしょうね。

アメリカズカップがマイスタイルの位置を走ると思ってました。

皆大外ぶん回して届いてないじゃないか(呆れ)。

戸崎はルメールに付いて行っただけですか?

データ通りもデータ通りでまさかの1.2.3番人気で決着するとは…!


スワーヴリチャードを-12kgで即切りしたよしずみは養分の鏡ですね()。

アドミラブルもゲート前の状態がヤバそうで、しめしめと思ったら上り3F最速で3着ですよ。

追込み3頭(サトノアーサー、カデナ、キョウヘイ)は6頭しか抜かせてないですね。

3人(川田、福永、高倉)はスロー判断が出来なかった訳ですね(がっかり)。


藤沢厩舎初ダービーVおめでとう!

ルメール3週GⅠ制覇おめでとう!


そして目黒記念はヴォルシェーブ2着…。

またしてもルメール。てゆーか騸馬になって脱落したと思ってたフェイムゲームとは!

ルメール様様ですね本当に。


来週は安田記念GⅠ!

今年は6/5じゃないですよ!

64ユニ産駒(激寒)!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する