よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

6月収支報告。【6/1〜6/30】

本命複勝という設定1以下の払戻率。



【6月収支報告。(6/1〜6/30)】

単勝 0/5

複勝 7/16 (150+180+170+130+120+210+120=1080)

馬連 0/2

馬単 0/0

ワイド 5/5 (500)

枠連 0/0

3連複 0/0

3連単 0/2

win5 0/2


よしずみ購入 3200

よしずみ払戻 1580

よしずみ収支-1620円。大負けOTL。


【よしずみの月間成績】

1月 +130円 (穴馬複勝的中も予想△)

2月 +260円 (◎3/11も1点買い成功)

3月 -2240円 (本命不発のスランプ)

4月 -3370円 (本命不発は変わらず)

5月 -3720円 (3連買わずにこの負債)

6月 -1620円 (本命◎1回も的中せず)


ここまで-10560円。OTL。


【逆万馬券突入】

本命が的中してないからね。

複勝に切り替えて着外ですからね。


【なんかwin5やってません?】

100円で万馬券狙えるから…(当たるとは言ってない)。


【横浜馬は着外でした】

リーゼントもシュヴァルも頑張れ馬券を購入するのは絶対ですから。

負債では全くありません。


【外人狙いは成功しましたか?】

芝なら成功しましたね。

ダートは地方も中央も駄目でしたね。

あとモレイラは駄目でした。


【7月のテーマは◎本命的中!】

◎本命を的中させなきゃ競馬は始まらない!

ワイド5頭逃げ?それは悪手ですよ!

梅雨も明ける夏競馬!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する