よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/8NHKマイルカップGⅠ結果。

予想するにも18頭も予想なんて無理ですって…


【よしずみ購入】

メジャーエンブレムがんばれ馬券

【レース結果】

4メジャーエンブレム(1番人気)

5ロードクエスト(2番人気)

18レインボーライン(12番人気)


がんばれ馬券的中!

200円→370円!


【レース感想】

ルメールに感謝。


【馬体重なんて関係ない!】

例の如く10年データでは、

①460kg以下の馬は来ない。

なんて仰る訳ですが、今回は2着3着ともに460kg以下。

馬連しなくて良かった…。


【ロードクエストの好走】

東京1600のタイムは過去最高1:35秒だったので(よしずみ的には)来ないと思ったロードクエスト。

メジャーエンブレムに3/4差の2着でゴール。騎手の力も馬の力もあるんですねー。


【レインボーラインが3着】

前走NZTの馬が来るという過去データ。3着に見事レインボーラインが来ました。

同じ前走NZTの馬が4着と9着にいますが、これは騎手の差ですかね。

福永祐一騎手。12番人気を3着に。お見事でした。



今回予想記事を書けなかったのは、メジャーエンブレム1着としか予想出来なかったからですね。(後付け)


来週もGⅡGⅠと東京で開催されるようなので、種銭でチマチマ遊んでいきたいと思います。


よしずみは明日から仕事再開です。

切り替えていきますよ〜

それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する