よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

7/9 七夕賞GⅢ&プロキオンSGⅢ結果。

テイエムジンソクくっそ強い。

鞭叩き過ぎやで松岡。

外枠不利ってスズカリバー…。


七夕賞 GⅢ

【レース結果】

8 ゼーヴィント 1:58.2

11 マイネルフロスト (3/4)

12 ソールインパクト (1)

2 スズカデヴィアス (3/4)

3 フェルメッツァ (クビ)


【よしずみ予想】

◎8 ゼーヴィント (1着)

◯9 マルターズアポジー (11着)

▲2 スズカデヴィアス (4着)

△1 パドルウィール (8着)

×6 ヴォージュ (9着)

×3 フェルメッツァ (5着)


【レース感想】

パドル後方策を購入後に知りました()。

マイネルフロストのブリンカー効果凄くない?凄いよね?

1000万組が3着なのが今年の荒れ要素でしたね(ガッカリ)。


ゼーヴィント戸崎が優勝しました。

この土日だけで9勝ですよ!(ローカル)

マルターズアポジーはマークが厳しかったですね。

マイネルフロストの強さが目立つ結果となりました。

スズカデヴィアスは最速追込みも届かず4着。

頭は流石に無理でしたね。


3連単もど安めでした。


【よしずみ購入】

1-8.9.2ワイド流し→ハズレ。

6-5.7.8枠連流し

600→700円。100円勝ち!

枠連保険が発動しましたね!


プロキオンS GⅢ

【レース結果】

12 キングズガード 1:22.9

8 カフジテイク (2)

14 ブライトライン (1 1/4)

3 ゴーインググレート (1 1/4)

1 メイショウウタゲ (2 1/2)


【よしずみ予想】

◎5 トウケイタイガー (7着)

◯12 キングズガード (1着)

▲13 イーデンホール (8着)

△8 カフジテイク (2着)

×4 アキトクレッセント (12着)←極ェ…

×14 ブライトライン (3着)


【レース感想】

やな予感は的中するもの。

デムーロなのにオッズ美味いのには訳があるんやなって。


トウケイタイガーも無理やり先行して沈んでいきました。

途中まで楽しめましたよ。国分。


差し馬3頭で決着しました。

去年の3着4着が1着3着でした。

ベストマッチョは大敗し過ぎじゃないですかねぇ?(幸)

まぁ2R同条件で11人気を先行して頭に持って来たから幸騎手は許します。


極クン…武豊…うーん。


【よしずみ購入】

◎5 トウケイタイガー頑張れ馬券

2-14ワイド

13-12.8ワイド

→全ハズレ。-500円。


リーゼントロックも4着。

このまま善戦マンで終わって欲しくないですよ!


【win5は1-1-1-5-1人気で決着】

今週買ってたとしてもカイザーバル出走回避で払い戻しでした()。


来週は函館記念GⅢ。

中1週のサトノアレスですか…。

前走買っとけばってなりそう(フラグ)。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する