よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

7/30 クイーンSGⅢ&アイビスSDGⅢ予想。

安過ぎる…!


よしずみです。もう7月も終わりですか…。

…梅雨明けましたよね?

札幌も新潟も明日は曇り予報です。


【クイーンS GⅢ】

2番人気までの優勝が7回も、ここ2年は7.11人気の波乱決着。

しかし今年はGⅠ馬に重賞馬でガッチガチ模様です。


【よしずみ予想】


本命は◎12 アドマイヤリード!

ジュエラー、シンハライト、メジャーエンブレム…。

4歳牝馬代表として負けられないGⅢ戦です。

ぶっちぎって貰いましょう!!


対抗は◯2 アエロリット!ですが…


よ「アエロリットは着外。」

一同「え?」


NHKマイルC優勝馬の次走ですが、ほとんど着外です。

それは優勝馬の次走がGⅠ挑戦(ダービー、海外、安田)だからですが…。


初めての古馬戦。初めての洋芝。初めての1800m。

そして輸送して阪神桜花賞が5着。

ノリポツン。

アエロリットには不安要素が多過ぎます。


よ「本物なら着内。」

一同「楽しみですな。」


以下ミス3着の▲4 クインズミラーグロ。

去年の2着馬△3 シャルール。

休み明けでも兄者を優勝に導いた×6 マキシマムドパリです。


トーセンビクトリーは4戦目で疲れてますね。鞍上が武豊→福永で失速します。

パールコードは何故ダートを試したのか?エリ女休み明けGⅢ然り迷走しているのが明らかです。

ヤマカツグレースはスローの前残りなので却下。

クロコスミアは今から雨乞いを始めて下さい。


【よしずみ購入予定】

◎アドマイヤリード頑張れ馬券。


アエロリットの52kgはジューヌエコールするのか?

相手が違い過ぎるよなぁ…。



【アイビスSD GⅢ】

去年は1-2-3人気のガッチガチ。

外枠有利で、3番人気までが7勝。

3.7歳以上馬は不振で、栗東が優勝9回の美浦が2着8回です。


【よしずみ予想】


本命は◎16 アクティブミノル!

対抗は◯10 フィドゥーシア!

5-8枠連(4.4倍)で終わり!!


…にはなりません。

所詮データ予想の◎◯です。


単穴は▲14 レジーナフォルテ!

よしずみ今回の軸馬です!!

美浦馬が2着8回!外枠!

敵は3歳不振データと鞍上です。←。


以下戸崎も58kgは厳しいか△9 ネロ。

去年のネロの鞍上な函館2歳レコード馬×11 レヴァンテライオンです。


あと穴馬好きの為に存在する馬が×7 シンボリディスコ!

新潟千直は4戦して全て着内!(2着3回3着1回)

2年前のアイビスSDの2着馬!

問題は鞍上が伴啓太騎手ってだけです!!


あとはプレイズエターナルが外枠だったら狙いたい馬でしたが…。

北村友一騎手は頑張らないで下さい←←←。


【よしずみ購入予定】

16→14.10→14馬単。5-8枠連。


ネロは邪魔しないで下さい(自分勝手の極み)。←。


リーゼントシャルフは心の中で応援します。

今週も楽しみましょう!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する