よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

8月収支報告。【8/1〜8/31】

複勝で蔵が建つのは夏競馬だけ。


【8月収支報告。(8/1〜8/31)】


単勝 0/7 ←

複勝 8/21 ←!! (170+520+260+200+300+810+1230+150=3640)

馬連 0/0

馬単 1/9 (270)

ワイド 3/9 (260+240+750=1250)

枠連 0/0

3連複 0/4

3連単 0/0

win5 0/0


よしずみ購入 5000

よしずみ払戻 5160

よしずみ収支 +160円。大勝利!!


【よしずみの月間成績】

1月 +130円 (穴馬複勝的中も予想△)

2月 +260円 (◎3/11も1点買い成功)

3月 -2240円 (本命不発のスランプ)

4月 -3370円 (本命不発は変わらず)

5月 -3720円 (3連買わずにこの負債)

6月 -1620円 (本命◎1回も的中せず)

7月 +1370円 (タマモとJDD3連複的中)

8月 +160円←イマココ!


ここまで-9030円。OTL。


【よしずみ、地方競馬に1900円使う】

お盆休みの3日間だけでですよ…。

幸先良く馬券が的中すると浪費しますね。

盆休み以降の中央の的中馬券は、新潟千直の複勝(150円)だけでしたOTL。


ちなみに地方の成績は1900/1520で-380円でした。

負けとるやんけ!!


【単勝0/7】

予想本命的中は2歳新潟フロンティア。

馬券では買ってませんでした。

穴馬複勝で増えてしまう夏競馬の怖さですね。

というより予想が酷かったですね←。

エピカリス…。


【地方ワイドがプラス収支】

今月のワイドは全て地方競馬でしたが、見事プラス収支になりました。

これは交流重賞Rに出走する中央騎手を買っているからですね。

池添マイティティーに感謝。

…しっかしキタサンミカヅキも来てしまうとは…。OP勝ち馬は強いですね。


【9月の目標も「本命的中!」】

馬単馬連の前に◎本命馬の着内率を上げましょう。

地方重賞は中央ワイド狙ってみますかね?


9月も競馬を楽しみましょう!

それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する