よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9/9 紫苑SGⅢ予想。

ノーザンの運動会、始まる。


よしずみです。秋競馬ですね。

今日は3歳牝馬のGⅢ、紫苑S予想です。

去年はビッシュとヴィブロスでしたね。


【レース傾向】

去年からOP→GⅢに格上げ。3着内馬に秋華賞の優先権。賞金足らずはここがメイチ。


【よしずみ予想】


◎15 ルヴォワール

◯16 ディアドラ

▲3 ライジングリーズン

△9 ホウオウパフューム

×14 ナムラムラサキ

×9 プリンセスルーラー


2戦2勝。セダブリランテスを彷彿とさせるルヴォワールが本命◎です。

ルメールも武豊も川田もいない今週、リーディング戸崎騎手なら大丈夫でしょう。


対抗馬はディアドラ。

賞金十分のわざわざ遠征。…怪しくない?

岩田は去年クィーンズベスト外枠6人気を着外にしましたから…。

ただ8枠3頭はノーザン社台なので、枠連的には狙い目です。


単穴がライジングリーズン。

前走先行して1800mを大失速ですよ。

ディアドラにアネモネSで勝ってますし、2000m差しで一発あっても良いと思います。


連下にホウオウパフューム。

ライジングリーズンとこの2頭は奥村武厩舎。中山2000の成績が抜群です。

田辺なら3着に持ってこれそうです。


そして初中山の500万勝馬ナムラムラサキ、33秒台の末脚を3戦連続しているプリンセスルーラーが連下です。


【よしずみ購入予定】

馬体重次第。


3歳牝馬は輸送問題ってビッシュが教えてくれました。

4.7.8の枠連boxより3連複フォメのが20倍〜で狙い目…ってのは罠でしょうね。

5枠のシンボリジュネスの豪快な勝ち方も気になるところ。

前走未勝利勝ち馬が重賞着内来ちゃう?

いやー厳しいでしょう()。


ポールヴァンドルとカリビアンゴールドは微妙です…。

勝ちに行くなら騎手固定しましょうよ。

ミッシングリンクの開幕週前残りの方がありそうです。


シーズララバイはファンディーナの所為でね…。外枠ですし。

サロニカは出走大丈夫ですかね?

3戦着外無しなのであるかもですよ。


ブラックオニキスは陣営が久々なので割引って発言してますよ()。

フレスコパストは武藤雅クン初重賞ですよ!!長距離は最内枠理論あるかもですよ!頑張れ!


今週も競馬を楽しみましょう!

それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する