よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9/10 セントウルSGⅡ&京成杯AHGⅢ予想。

荒れそうなのに3連系が安いという事は…?


よしずみです。三嶋負けです。

打線が酷過ぎて勝てないですね。

…競馬の予想でしたね。


【セントウルS GⅡ】

1番人気の複勝率は80%も優勝は去年のビッグアーサーのみ。

若い馬が中心も、今年はファインニードル4歳しかいません。


【よしずみ予想】


◎14 フィドゥーシア

◯7 ファインニードル

▲2 メラグラーナ

△9 ミッキーラヴソング

×4 ツィンクルソード

×6 ラインミーティア


本命◎はフィドゥーシア。

1600万勝のファインニードルとOP2勝GⅢ2着のフィドゥーシアを比べたら、ねぇ?

メラグラーナと違ってこけてないですからね←。


よって対抗◯はファインニードル。

単穴▲はメラグラーナです。

騎手の手腕で着内目指して下さい。


連下が今回の狙い目。

前走北九州記念組がよく絡むセントウルS。

ならば3着固定の狙い打ちです。

…あれ?追込み不利でしたっけ?


【よしずみ購入予定】

▲2△9×4複勝。


フィドゥーシアは阪神良績無し。

ファインニードルは出遅れデムーロ。

穴馬複勝を狙います。



【京成杯AH GⅢ】

1番人気が勝てず2番人気が5勝。

逃げ先行より差し有利。

差しで重賞着内馬が良績も、今年はガリバルディ、グランシルク、ブラックスピネル、ウキヨノカゼの4頭のみ…。


【よしずみ予想】


◎12 トーセンデューク←!?

◯5 マルターズアポジー

▲2 ボンセルヴィーソ

△6 グランシルク

×13 ダノンリバティ

×11 アスカビレン

×1 ダイワリベラル


小崎騎手から乗り替わった、それだけで本命です。

トーセンデュークの鋭い末脚を三浦騎手が見事に発揮してくれるでしょう。


マルターズアポジーが逃げ不利の中、結局前残るのが容易に想像出来ます。

Mr.3着ボンセルヴィーソも軽ハンデで前残るはずです。


グランシルクは中山1600で負けた相手が多過ぎです。

ウキヨノカゼにも大外マイネルアウラートにも負けています。

田辺騎手がホウオウパフュームを着内に持ってきていたら▲でした。


連下はさらなる前残り。

それでも複勝は安い謎。狙えないですねぇ。


【よしずみ購入予定】

◎頑張れ馬券。

当たる馬券←。


トーセンデュークからのリーゼントロック臭。三浦だけじゃないか()。


日曜も競馬を楽しみましょう!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する