よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

サマーシリーズチャンピオンブロガー決定戦結果。

62位/202位でした。(高速ネタバレ)


よしずみです。横浜ェ…。サトノェ…。
今回は【最強】競馬ブログランキングで開催されていたチャンピオンブロガー決定戦 | 【最強】競馬ブログランキングの結果報告です。


62位でした。微妙ですね…。
そこで「もしヤフー予想陣が大会に参加していたら?」を検証します。
さてさて一体誰に乗っかれば良かったのでしょうか?


結果がこちら!!



綾恵が◎4回的中2着3回で14R中7連対で断トツでした。
たまが◎3回的中2着1回で14R中4連対。
山田が◎2回的中2着2回で14R中4連対。
大多が◎0回的中2着3回で14R中3連対でした。


よしずみは◎1回的中2着3回で14R中4連対。大多には勝ちましたね()。


綾恵は大会成績6位の成績でした。やっぱ強いですわ。
秋大会はよしずみ(綾恵)になっているかも!?
…誰かやりそうですけどね←←←。


そしてヤフー最強の綾恵に勝利した道場は凄い!

秋のGⅠシリーズが楽しみですね!


今週も週末まで頑張りましょう!それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する