よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9/17 ローズSGⅡ結果。

前走上り1位がまたしても…!


【レース結果】

14 ラビットラン 1:45.5

16 カワキタエンカ (1 1/4)

6 リスグラシュー (3/4)

5 ミリッサ (ハナ)

11 メイショウオワラ (クビ)


【よしずみ予想】

◎17 ファンディーナ (6着)

◯2 モズカッチャン (7着)

▲1 クイーンマンボ (12着)

△6 リスグラシュー (3着)

×5 ミリッサ (4着)

×16 カワキタエンカ (2着)


【よしずみ購入】

8枠軸1.3.6.8枠連。

→全ハズレ。

ラビットラン複勝。

→的中!100→640円。

合計500→640円。+140円大勝利!


【レース感想】

春の実力馬達はどこ…?どこ?


ラビットランが最速の末脚で優勝しました。

前走も上り1位での優勝は去年のシンハライトに続き2年連続です。

シンハライトは逃げ馬クロコスミアにハナ差でしたが、今年は1 1/4馬身差。

前走500万だったので8人気でしたが、前走上り1位で33秒台はラビットランだけでしたからね。

複勝で640円ついて大勝利です^^。


2着に逃げ馬カワキタエンカ。

ノリさんの本気逃げはアエロリットで学習したでしょ!

去年のクロコスミアよろしく逃げ馬だけが前残りました。

来年は学習出来てると良いですね←。


3着にリスグラシュー。

春の実力馬の意地を見せましたね。

というより他の馬達は賞金十分で叩きですか?

モズカッチャンもファンディーナも2.3番手まで行って欲しかったですね。


4着ミリッサ、5着メイショウオワラは前走1000万勝ち馬。

ディアドラよろしく春馬は条件戦突破出来るか試して欲しいですね()。

クイーンマンボは流石にリエノテソーロ出来ませんでした。←。



明日は中山セントライト記念。

開催は…ありそうですかね。

明日も楽しみましょう!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する