よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9/18 セントライト記念GⅡ結果。

秋のルメール祭り。優先権のノリさん。


【レース結果】

5 ミッキースワロー 2:12.7

7 アルアイン (1 3/4)

2 サトノクロニクル (1 1/4)

15 スティッフェリオ (3/4)

9 プラチナヴォイス (1 1/4)


【よしずみ予想】

◎7 アルアイン (2着)

◯5 ミッキースワロー (1着)

▲4 クリンチャー (9着)

△6 サーレンブラント (7着)

×2 サトノクロニクル (3着)

×13 ストロングレヴィル (10着)


【よしずみ購入】

3-4枠連→的中!100→340円。

5-7ワイド→的中!100→240円。


13複勝→ハズレ。

14複勝→ハズレ。

2→7馬単ハズレ。←!???


合計500→580円。大勝利!!


【レース感想】

ミッキースワロー完勝過ぎますね…!

池江厩舎は良かったですね。

セダブリランテスェ…。


ミッキースワローが最速末脚を発揮して優勝しました。

これでミッキースワローはキャリア6戦中5戦で最速末脚を発揮していますね。強い…!

今日のレースも①終始アルアインをマーク→②直線先にアルアインが動き出す→③内に動いたのを見て、わざわざ外に進路取って追い出す→④完勝。

強い!強いぞ!


皐月賞馬アルアインは1着になれる2着。ミッキースワローの末脚が強過ぎましたね。

正直松山だったら着外だったかもしれませんね()。

ルメールは土曜日3勝、日曜1勝、そして月曜5勝ですか。

流石ですね。


サトノクロニクルは先行してデムーロ得意のイン粘りで3着。

川田だったら着外でしたね←。

デムーロの月曜の鞍上が11.12Rのみだったので馬単買ってしまいましたね←。

池江厩舎はニッコリですね。


クリンチャーは4コーナーから前に出すも伸びず。

藤岡祐介騎手はマキシマムドパリみたいに動かしましたね。

スティッフェリオ北村を見習って欲しいですね()。


前走2400m以上組はダービー以外は(0-0-1-12)だったんですが、まぁ見事見事にコケました。

逃げたサンデームーティエ吉田豊が6着で、後続待機のストロングレヴィル石橋、クレッシェンドラヴ戸崎、インペリアルフィズ田辺は追いつけずでした。


ここで問題。戸崎騎手は3連休で1人気を何頭優勝させたでしょうか?

ちなみに1人気に支持された回数は合計13回です。


一同「1人気の勝率が33%でも最低4勝以上はしてるでしょ。」

よ「3勝しかしてません。」

一同「え?」


9/16 中山6R メイショウヒサカタ(1.8倍)

9/16 中山10R バイタルフォース(1.6倍)

9/17 中山8R アスタリスク(3.9倍)


よ「以上です。」

一同「嘘やん。もっと強い馬乗ってるはずやて!」


ディアバビアナ(1.9倍)「2着だぞ」

プリモシーン(1.7倍)「2着だぞ」

レッドジェノヴァ(3.6倍)「2着だぞ」

キンナリー(4.0倍)「2着だぞ」

フローレスマジック(1.5倍)「2着だぞ」

サトノキングダム(1.9倍)「2着だぞ」

サンライズソア(2.5倍)「3着だぞ」


一同「…。13頭中10頭が着内やん!流石リーディング騎手やで!」

よ「…せやな!オッズ2倍以下は必ず連対しとるし!」


トリプルキセキ(3.4倍)「新馬戦中野騎手2着からの未勝利戦で12着…」

ニシノトランザム(3.6倍)「未勝利戦三浦5着からの未勝利戦で6着…」

テオドール(1.8倍)「ルメールで1000万突破1600万2着しての再度1600万で6着…」←


戸崎「メインは相手が強い。」

一同&よ「」


来週はオールカマーGⅡ&神戸新聞杯GⅡ!

ダービー連対馬vsサトノアーサー!

タニノフランケルは未勝利突破!秋の成長を楽しみましょう!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する