よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9/20 テレ玉杯JpnⅢ予想。

よーいどんの先行力!浦和1400mは特殊過ぎるぞ!


よしずみです。お疲れ様です。

今日は地方競馬の予想です。

リエノテソーロが50kgで出走しますよ!反則ですね!


【テレ玉杯 JpnⅢ】

浦和1400mは好スタートを決めた前3頭がそのまま着内になるレースです。

最終コーナー回ってからの直線も非常に短く、4.5番手でも追込みは届きません。

出走馬12頭中、中央騎手は4人。

戸崎騎手はテレ玉杯3年連続優勝中です。


【よしずみ予想】


◎10 モンドクラッセ

◯7 サイタスリーレッド

▲5 ブルドッグボス

△3 レーザーバレット

×6 リエノテソーロ

×8 リアライズリンクス


本命はモンドクラッセ!

リーゼントロック基準で最強の先行馬です。

ここ2走の失速が岩田が下手なのか、齢なのか不明ですが、ダート界はご長寿なので岩田が悪いですね()。

あとは柴田騎手がよーいどんで逃げれば良いだけです!

1400なら持つでしょう!


対抗がサイタスリーレッド。

馬名は咲いた+3つの+赤い花。

戸崎騎手はテレ玉杯4連覇に向けてレーザーバレットを捨てました。←。

高倉騎手の持ち馬を奪ったので優勝しかありません!

…あれ?この流れ3連休でやりましたよね?


?「戸崎の1人気は2着。」

よ「地方競馬なんですが。」


単穴ブルドッグボスは元中央馬。

前走笠松レコード馬ラブバレットをクビ差で破り見事盛岡レコード馬に。

前走最速末脚で優勝まで狙います。


連下が3連覇を狙う絶好枠レーザーバレットと反則50kgリエノテソーロですが…。

レーザーバレットは毎年1kg増の今年は56kgの出走。3着ならありそうです。

リエノテソーロは先行力よりか末脚ですよね…。

アエロリットのクイーンSよろしく逃げて余裕勝ちしたら凄いですね(フラグ)。


【よしずみ購入予定】

10-7ワイド。6複勝。

合計200円。


10→7馬単を狙わないよしずみ。

ワイドが当たれば良いのです()。

50kgは反則なので買います()。


レースは16:35からです。

楽しみましょう!それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する