よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9/20 テレ玉杯JpnⅢ結果。

モンドクラッセあかんか…そうか…。


【レース結果】

7 サイタスリーレッド 1:25.1

3 レーザーバレット (2)

5 ブルドッグボス (1 1/2)

8 リアライズリンクス (6)

6 リエノテソーロ (クビ)


【よしずみ予想】

◎10 モンドクラッセ (8着)

◯7 サイタスリーレッド (1着)

▲5 ブルドッグボス (3着)

△3 レーザーバレット (2着)

×6 リエノテソーロ (5着)

×8 リアライズリンクス (4着)


【よしずみ購入】

10-7ワイド。6複勝。

→全ハズレ。-200円OTL。


【レース感想】

戸崎4連覇。

モンドクラッセ1400mでもバテる。

リエノテソーロはやっぱり。


サイタスリーレッドが優勝しました。

戸崎騎手ハナ譲らずでした。

モンドクラッセはハイペースに自滅してコーナー前で消えていきました。

さようならモンドクラッセ。いつかインカンテーションして下さい()。


9歳馬レーザーバレットは3連覇ならず。しかし元気に最速上りで2着に←!。

3着ブルドッグボス然り実績重視で良かったと毎回の反省。

前2走逃げ失敗のモンドクラッセを本命にしてはいけない(戒め)。


リエノテソーロは5着。

50kgハンデも前走ユニコーンSは同世代の3歳牡馬に大敗。

今回が初の古馬戦で周りは高齢馬ばかり。

皐月賞ファンディーナより厳しいレースとなりましたね()。


前売りでは戸崎騎手のサイタスリーレッドが1.7倍、リエノテソーロは4.6倍、モンドクラッセは21倍だったんですけど…。

最終オッズでは2頭とも1人気の2.7倍、モンドクラッセは5.5倍でしたから。


よ「皆買い過ぎやて()。」

?「4Rで155万馬券出たからかも。」

よ「3歳戦ね。(6-7-8人気の前残り)」


リアライズリンクス以下は6馬身差以上なので次走の目安になりますね。

次走浦和じゃないっぽいですが()。


来週の地方重賞は日本テレビ盃JpnⅡ!

GⅠ級の4頭が出走予定ですよ!

週末まで頑張りましょう!それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する