よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

9月収支報告。【9/1〜9/30】

本命◎の複勝率は上がりましたか?


【収支報告。(9/1〜9/30)】

単勝 0/1 (◎サトノアーサー)

複勝 4/19 (300+640+160+110=1210)

馬連 0/0

馬単 0/5

ワイド 2/18 (740+240=980)

枠連 2/9 (650+340=990)

3連複 0/1

3連単 0/2

win5 0/0


よしずみ購入 5500

よしずみ払戻 3180

よしずみ収支 -2320円。OTL。


【よしずみの月間成績】

1月 +130円 (穴馬複勝的中も予想△)

2月 +260円 (◎3/11も1点買い成功)

3月 -2240円 (本命不発のスランプ)

4月 -3370円 (本命不発は変わらず)

5月 -3720円 (3連買わずにこの負債)

6月 -1620円 (本命◎1回も的中せず)

7月 +1370円 (タマモとJDD3連複的中)

8月 +160円 (穴馬複勝を地方で減らす)

9月 -2320円←イマココ!


ここまで-11350円。OTL。


【9月は参加レースが多過ぎた。】

中央重賞全てを予想し9月は11Rも予想しました。←。

加えて地方重賞も予想した←訳ですが、よしずみ本命の成績は(0-3-1-7)と見事に本命的中ならず。

数撃ちゃ当たる理論の結果は、大量のハズレ馬券でした()。


【枠連だけプラス収支。】

本命◎の単勝購入が9月はサトノアーサーのみでした()。

自分もくま子さんhttp://slot-keba-hankyo.blog.jpのように厚く単勝に張りたいのですが…。


よ「3月と6月と9月が本命的中無し」

一同「呪われてない?」


単勝から逃げて複勝ワイドも、回収率5割で買えば買う程マイナス収支。

枠連だけが2/3R成功で奇跡的なプラス収支。

見当違いの3連系と競走中止のソロル君の馬単boxは余計でした()。


【10月のテーマは「単勝的中!」】

単勝的中、それ即ち本命的中を意味します。

自分の本命◎から逃げて馬券を買うから負けるのです!

自分の予想に自信を持って単勝的中目指しましょう!

保険で綾恵◎買っちゃ駄目だぞ!!←


スプリンターズSで本命にしたい馬は2頭います…むむむ…。

決まったら更新します。それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する