よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/14 府中牝馬SGⅡ結果。

ヴィブロスの進路が空いただけマシ。

着外になるかと思ったぞ…。


【レース結果】

11 クロコスミア 1:48.1

1 ヴィブロス (クビ)

7 アドマイヤリード (1 1/4)

4 クイーンズリング (3/4)

5 トーセンビクトリー (クビ)


【よしずみ予想】

◎1 ヴィブロス (2着)

◯11 クロコスミア (1着)

▲4 クイーンズリング (4着)

△10 クインズミラーグロ (12着)

×7 アドマイヤリード (3着)


【よしずみ購入】

◎ヴィブロス頑張れ馬券。

→複勝的中!200→150円。

◎◯ワイド。

→的中!100→890円。


▲→◎馬単。

▲×キンショーユキヒメ3連複←?!

→全ハズレ。-200円。


よしずみ購入 500

よしずみ払戻 1040

よしずみ収支 +540円!大勝利!!


【レース感想】

クロコスミア「誰もこない」

ヴィブロス「進路空くのが遅い」

アドマイヤリード「戸崎が悪い」


クロコスミアのどスロー逃げ優勝でした。

よしずみ予想は前残り2着でしたが優勝でしたね←。

予想&ワイド的中は素直に嬉しいですね^^。


最内ヴィブロスは進路が空いてから良く伸びてクビ差の2着。

馬は強いですね。ルメールが博打でしたね。

次走は誰が乗るのか?それだけですね。


最速末脚でアドマイヤリードが3着でした。

さすが重賞馬ですね。

戸崎騎手が久々に重賞着内ですよ←。

明日の秋華賞は…え?東京でリーディング稼ぎしてくる?…はぁ、分かりました←。


クイーンズリングは4着。

56kg組3頭はしっかり掲示板なので立派ですね。

クインズミラーグロは駄目でしたね…。GⅢ頑張って下さい。

怒りのトーセンビクトリーは+10kgで5着なので次走に期待ですね。


ヴィクトリアマイル3着以下連対は無し。今年は対象がクイーンズリングとアスカビレンの2頭だけでしたから。仕方ないですね。


明日はいよいよ秋華賞!

横浜は明日から2連勝ですね!

勝ちますよ!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する