よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/15 秋華賞GⅠ結果。

格上げした紫苑Sの実績よ。


【レース結果】

14 ディアドラ 2:00.2

7 リスグラシュー (1 1/4)

4 モズカッチャン (ハナ)

2 ラビットラン (3)

8 カワキタエンカ (クビ)


【よしずみ予想】

◎1 アエロリット (7着)

◯7 リスグラシュー (2着)

▲4 モズカッチャン (3着)

△14 ディアドラ (1着)

×16 ファンディーナ (13着)

×12 レーヌミノル (14着)


【よしずみ購入】

◎アエロリット頑張れ馬券

ラビットラン複勝←?

ブラックオニキス複勝←?

アエロリット軸←!!!◯▲、◯▲△××3連複フォーメーション。


→全ハズレ。-1300円OTLOTLOTL。


【レース感想】

なぜアエロリット1頭軸にしたのか?


ディアドラの最速末脚差し切り勝ちでした。

全周パトではルメールの神騎乗に応えて伸びていくディアドラの走りが分かります。

キャリア13戦もオークス4着、1人気経験馬は違いました。

ルメールは神ですね。


京都の天才武豊もリスグラシュー出遅れからの2着で強かったです。

リスグラシューは軸に最適。

なぜアエロリット1頭軸にしたのか?

それだけが悔やまれます()。


秋華賞の理想的な走りをしたのはモズカッチャン。

前走ローズS7着は叩きでしたね。デムーロお得意のコーナー捲りから3着でした。


逃げたカワキタエンカ、アエロリットは持ち堪えられずに5着7着。

ラビットラン、ブラックオニキス、ミリッサが飛んで来ました。


ファンディーナとレーヌミノルは復活ならず。

2桁着順はただただ悲しいばかりですね。


【よしずみ氏、単勝的中!】

ありがとう、オジュウチョウサン。


来週は菊花賞。

それよりも明日のCSですね!

今日の試合は長かったですね…。それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する