よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

10/21 富士SGⅢ予想。

GⅢの戸崎騎手なら買えるのか?


よしずみです。台風ですね。

JRA公式が荒れるというとガッチガチな気がします。雨ですが。


【富士S GⅢ】

優勝馬は6番人気まで。

2着以下が不人気馬でも絡む絡むで荒れ放題。

ただし直近2年はガッチガチ。


【よしずみ予想】


◎5 ペルシアンナイト

◯15 イスラボニータ

▲6 エアスピネル

△11 グランシルク

×3 ブラックムーン

×4 ガリバルディ


雨で荒れるなら前残り。

しかしディアドラ。強い馬はマイルでも追い込んで来ます。

斤量55kgなので◎ペルシアンナイト。

前走全く伸びずの◯イスラボニータ。

札幌記念5着を挟んだ▲エアスピネル。


この3頭で決まると思っています。


△グランシルクは前走が強過ぎました。

今回57kgでこの3頭に割って入る事が出来るでしょうか?


そしてリーディング戸崎騎手は×ブラックムーン。

GⅢ4勝騎手を切るなんて、とんでもないですね←。


×ガリバルディは前走が田辺松若の内側斜行による大外ぶん回しが成功した2着でした。

それでもトーセンデュークより先着した事。鞍上が初コンビの岩田騎手になる事が気がかりです。

インから岩田と武豊が伸びてくるイメージ…ありますよね?


【よしずみ購入予定】

◎ペルシアンナイト単勝。

3-8枠連。

×リーディング戸崎騎手複勝。


逃げ馬が残る事は無いと思うけど…。


CSは2勝2敗、雨は降り振り。

応援しましょう!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する