よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/29東京優駿(ダービー)GⅠ予想。

蛯名が内枠を引いた…だと!?

(※今日はPCから投稿してみてます。)

 

皆さま1週間ぶりでございます。よしずみです。

今回はダービーの予想になる訳ですが、、、先週のテーマが「好きな馬で選ぶ」でした。

 

ロードクエストです。

 

…失礼、名前が好きなだけです。入っても3着です。

今回のよしずみの予想は実に適当に決まりました。

 

【よしずみ予想】

◎3 マカヒキ

〇1 ディーマジェスティ

▲14 ヴァンキッシュラン

△10 スマートオーディン

☓8 サトノダイヤモンド

 

馬連ウィークなので3-1の馬連で終了かな、と思っております。

あれ?よしずみの熱量が弱いゾと思っているそこのアナタ、大正解です。

 

実は今週のよしずみはWIN5の全5レースを予想していました。

 

ただただ疲れただけでした。

しかしまだシュレディンガーの猫馬券。

よしずみは預言者になれるのでしょうか?

 

 

WIN① 東京8R青嵐賞  芝2400m(左)4歳上(1000万下)

 

【よしずみ予想】

◎4 ヴェラヴァルスター

〇1 ゴールドメイン

▲2 ドラゴンズタイム

△3 レイズアスピリット

☓9 エニグマバリエード


【ダービーを逃した馬のためのレース】

日本ダービーと同日、同場所、同距離で行われる青嵐賞。

馬が違うのでダービーの参考にならない?…否!

 

1枠1番ゴールドメインは蛯名です。

 

ダービーは青嵐賞後に購入したほうが良いかもです。

 

 

WIN② 京都9R東大路S  ダート1800m(右)4歳上(1600万下)

 

【よしずみ予想】

◎4 タムロミラクル

〇8 ミキノハルモニー

▲7 マルカウォーレン

 

【一番自信が無いレース】

京都のダート戦なんて初めて予想する訳ですが(言い訳)、優秀な逃げ馬はいないっぽい?

ならディープ馬の4タムロミラクルが勝って欲しいです。

 

 

WIN③ 東京9Rむらさき賞 芝1800m(左)4歳上(1600万下)

 

【よしずみ予想】

◎2 ストレンジクォーク

〇4 サウンドアプローズ

▲11 レッドルーファス

(15 マルターズアポジー)

 

【牡4歳馬が5連覇中!!】

過去5年のむらさき賞(13年は別名)の優勝馬はすべて牡4歳!

該当馬(2,4,15)は上位を独占中!そんな中、2年前のむらさき賞優勝馬11レッドルーファスにデムーロが騎乗する!!

とりあえず上位人気で決着がつきそうです。

 


WIN④ 京都10R安土城S 芝1400m(右)4歳上(OP)


【よしずみ予想】

◎15 ミッキーラヴソング (現在1番人気)


【1番人気が来るレース】

出馬表に1着になる馬を金文字で書いて欲しいです()。



以上で予想は終了です。

書いた馬を全通り購入すると5*3*4*1*5=300で3万円ですか…。

ダービーに複勝で突っ込んだ方が良いですね()。


長文失礼致しました。それでは!!

追伸。スマホからだと読み辛いです。ごめんなさいm(__)m。

×

非ログインユーザーとして返信する