よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

11/11 武蔵野SGⅢ予想。

騎手で消そうも、馬が良い。


よしずみです。1が4つで設定示唆ですね。

サンドに溶かすお金で十二分に競馬が楽しめますね。

なんたって重賞5つですから()。


【武蔵野S GⅢ】

1番人気が(2-3-2-3)と複勝率70%も、2番3番人気は複勝率20%と不安定。

4〜6番人気で4勝、7〜9番人気で3勝と中穴の好走が目立ちます。

そして3歳vs古馬は3歳4勝の4.5.6.7歳が(1.4.1.0)勝と3歳5歳が活躍しています。


【よしずみ予想】


◎16 カフジテイク

◯6 サンライズノヴァ

▲1 クインズサターン

△5 メイショウウタゲ

×15 ブラゾンドゥリス


本命は去年の武蔵野S3着馬にして今年のフェブラリーSGⅠ3着馬のカフジテイク。

南部杯ではノボバカラのスロー逃げに脚を持て余しまくりでした。騎手が悪い()。

今回はしっかりと末脚を発揮してくれると思いますよ!!


対抗が3歳馬サンライズノヴァ。

エピカリスが脚部不安から復活からの古馬戦でずっこけでした。

外枠不利といえど、余力が無かったのでしょう。

では牡馬ならどうか?JDDで地方馬に完敗するも、古馬OP戦でしっかりと差し切ったサンライズノヴァならいけるのではないか?


??「残念、鞍上戸崎さん。」


明日にはオッズが逆転すると思います()。


単穴があのアディラート(悲)を差し切ったクインズサターン。

この馬のキャリアは殆ど東京です。面白い馬ですね。

4歳馬×条件上がり×北村と不安三重奏ですが、カフジテイクが飛んで来るなら差し馬が届く展開だと予想しての単穴評価です。


連下というか今回は3着固定イメージなのがメイショウウタゲとブラゾンドゥリス。

メイショウウタゲは東京2戦2勝、東海SGⅡでは10人気3着に飛び込んで来た馬。

ブラゾンドゥリスは鞍上内田というだけで買いですね。


【その他の馬】

ノンコノユメ…単勝ぶっ込みでこの人気順です。複勝オッズの変動が楽しみですね。

ベストウォーリア…7歳馬不振とダートのルメールは期待薄ですね。

ゴールデンバローズ…土曜日のムーア様は来ない。日曜日のムーア様は来る。

ピオネロ…先行前残り3着候補は普通はこの馬ですね…。天才シュミノー君がまた天才発動しますかね…?


モーニン…石坂2頭出しでベストウォーリアが先着でしょう。

インカンテーション…復活した7歳馬もマーチS2着のディアデルレイのその後を考えると弱面子(※リーゼントロック6着)。

サンライズソア…イン攻めの川田を呼んできて下さい。吉田豊の外ぶん回しじゃソア君着内届かないです。


【よしずみ購入予定】

◎カフジテイク頑張れ馬券。

8-3.8-1.1-3枠連。

△×穴馬複勝。


ちょっと点数多過ぎですね…。


ちなみにデイリー杯2歳Sは中内田◎フロンティア。

京都ジャンプは眺めるだけです。

今週も競馬を楽しみましょう!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。