よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

11/19 マイルCSGⅠ予想。

人気3頭で決まるのか。それともデムーロ様なのか。


よしずみです。デムーロ様が大外枠になりました。

これでも持ってくるというのでしょうか?

いやー厳しいと思いますが。


【マイルCS GⅠ】

3歳馬の連対は過去10年無し!

牝馬の着内は5番人気までの4頭で和田レーヌミノル残念!

前走大敗馬は着外で8.6秒サトノアラジンさようなら!


【よしずみ予想】


◎16 ウインガニオン

◯11 エアスピネル

▲7 レッドファルクス

△12 イスラボニータ

×2 アメリカズカップ


一同「は?」

よ「ん?」

一同「なぜ◎ウインガニオン?」

よ「よくぞ聞いてくれました!」



よ「なんと馬番16番は2年連続優勝中なのです!」

よ「去年のミッキーアイルも逃げ切り勝ちなので、ウインガニオンにも勝機ありですよ!!」


一同「マルターズアポジーが逃げるでしょ」

よ「2番手からで勝ちます!」


一同「人気馬3頭に勝てるの?」

よ「人気馬よりもポジション前の馬に勝機を見出した結果です!」



【富士S組とスワンS組について】

過去10年、前走富士S組からは6頭、スワンS組からは7頭が着内に来ました。


しかし!毎年1頭ずつしか着内に来ていないのです!!

つまりエアスピネルとイスラボニータのどっちかが着外になるという事なんです!!


〜2頭の対戦成績〜

4/23 マイラーズC

イスラボニータ 57kg (1着)

エアスピネル 56kg (2着)

6/4 安田記念

エアスピネル 58kg (5着) (※クビ差)

イスラボニータ 58kg (8着) (全く伸びず)

10/21 富士S

エアスピネル 57kg (1着) (快勝)

イスラボニータ 58kg (2着) (末脚発動)



一同「エアスピネルでしょ」

よ「本当にぃ?」


スワンSのサングレーザーにはダイアナヘイローの匂いがプンプンするので軽視です()。



【レッドファルクスを軸にしたかったのに、陣営の弱気発言】

美浦勢は輸送で失敗っていうのは去年のバルザローナのヤングマンパワーでしたが(-12kg)、レッドファルクスは初京都です。


同じ美浦輸送、初京都がマルターズアポジー。

4枠2頭は実力と不安がありますね。


イスラボニータはマイルCS自体が3回目。3着→2着→?着になるでしょうか?


【前目が残るなら松山アメリカズカップ】

3歳馬のペルシアンナイトよりこっちのが期待出来そうです。

ミッキーアイルみたいに残して欲しいですね。(追記。それは松山じゃなくて浜中でした。)



【よしずみ購入予定】

馬体重発表と岩田の騎乗次第。


土曜5Rで岩田が藤岡兄の斜行で落馬負傷乗り替わり。

そして乗り替わった騎手4人が全員連対するというミラクル。

ブラックバゴもベルカプリも1着になるとは思いませんでした。

まさかまさかのガリバルディ、あるかもしれませんよ?


【そんな事より福島11Rを買おう】

1枠1番リーゼントロック!対戦相手に強敵無し!いける!鞍上は誰や!?


障 害 の 熊 沢 。


嗚呼…これは障害転向のサインなんか?

クランモンタナ路線なんか?

まだGⅢもOPも勝ってないのに…。


【よしずみ購入】

◎リーゼントロック頑張れ馬券


見届けましょう!この面子ならまだいけるはずです!

このレース後に馬券を買うつもりです。それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する