よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

11月収支報告。【11/1〜11/30】

シュヴァル万馬券は結果論。


【収支報告。(11/1〜11/30)】


単勝 2/10 (310+1330=1640)

複勝 6/26 (190+150+310+290+180+190=1310)

馬連 0/0

馬単 0/2

ワイド 2/5 (190+350=540)

枠連 0/4

3連複 0/3

3連単 0/0

win5 0/0


よしずみ購入 5000

よしずみ払戻 3490

よしずみ収支 -1510円。OTL。



【よしずみの月間成績】

1月 +130円 (穴馬複勝的中も予想△)

2月 +260円 (◎3/11も1点買い成功)

3月 -2240円 (本命不発のスランプ)

4月 -3370円 (本命不発は変わらず)

5月 -3720円 (3連買わずにこの負債)

6月 -1620円 (本命◎1回も的中せず)

7月 +1370円 (タマモとJDD3連複的中)

8月 +160円 (穴馬複勝を地方で減らす)

9月 -2320円(本命不発で複勝逃げ)

10月 -5830円(50R予想も大敗)

11月 -1510円←イマココ!


ここまで-18690円。OTL。


【よしずみの回収率を見てみよう】

いやー酷い。配当が低過ぎです。

ちなみに去年の成績がこちら。


購入日も購入R数もほぼ倍になっているのに的中率はほぼ変わらず…。


騎手別成績も見て見ましょう。

穴馬複勝が成功した騎手の中に急浮上するボウマンさんは神ですね。

もう少しボウマンを信じれれば馬単だって3連単だって買えたハズでした。


ちなみに去年は

この頃の戸崎さんはどこですかね…?


【方式別の回収率】

2017年1月〜11月までの購入方式別の回収率を纏めておきましょう。

そのための収支報告なのですから。


単勝 13/88 (4710) 14.8% 53.5%

去年 22/71 (8580) 30.98% 120.84%


去年4回に1回は的中した単勝は8回に1回に。回収率は120%から余裕の53.5%と転落ですOTL。


複勝 74/195 (18470) 37.9% 94.71%

去年 26/74 (4450) 35.13% 60.13%


去年買えば買う程マイナスになると振り返った複勝を、今年は買うに買って回収率はそこそこでした。

いや、マイナスなんですが()。


馬連 2/56 (1440) 3.5% 25.7%

去年 10/83 (9860) 12.04% 118.79%


今年全く買わなくなったのが馬連BOX。

何しろ本命◎が1/8だと買えない買えない。穴馬複勝に逃げた結果が分かりますね。

にしても馬連的中2点のみって…。


馬単 1/19 (270)

去年 1/7 (190)


欲張りの哀れさが分かります。


ワイド 17/87 (6210) 19.5% 71.3%

去年 3/33 (1050) 9% 31.8%


ワイドは上達していますね。

まだまだ回収出来ていませんが、本命◎が不甲斐ないので()。


枠連 8/43 (4790) 18.6% 111.4%

去年 1/13 (1050) 8% 80.7%


今年唯一の回収率プラス。複勝逃げより馬連枠連攻めてけって。馬単までは当たらないから()。


3連複 2/74 (3520) 2.7% 47.5%

去年 3/41 (6260) 7.3% 152.7%


去年以上に購入してまだ的中は2回のみ。

3回目の的中は年内にありますかね?


3連単 0/14

去年 0/83


よしずみが唯一去年から学習した部分。

シュヴァルグランは結果論と言い聞かせる他ありません。


【11月までを振り返って】

単勝が酷いと成績も酷くなるのは仕方ないですね。

複勝リハビリはいい加減買い過ぎましたね。

単勝、馬連、枠連、3連複の的中を増やしたいですね。


【12月のテーマは「香港!」】

早いもので今年もあと1カ月。

2017年は何も無く競馬で負けて終わったでは悲しくて仕方ありません。

視野を広げて飛び立とうではありませんか!!


そして有馬記念では馬連5%UPなので絶好の馬連チャンスですね!

2歳単勝5%UPは難しい所ですね。


土曜はステイヤーズSGⅡとチャレンジCGⅢ!

あれ?モンドインテロそっちなの?

明日予想します!それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する