よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

12/17 朝日杯FSGⅠ結果。

川田でも余裕なディープ産駒。


朝日杯FS GⅠ

【レース結果】

1 ダノンプレミアム 1:33.3

10 ステルヴィオ (3 1/2)

3 タワーオブロンドン (クビ)

5 ケイアイノーテック (ハナ)

12 ダノンスマッシュ (3/4)


【よしずみ予想】

◎10 ステルヴィオ (2着)

◯11 カシアス (7着)

▲8 ファストアプローチ (6着)

△12 ダノンスマッシュ (5着)

×6 アサクサゲンキ (10着)

×5 ケイアイノーテック (4着)


【よしずみ購入】

◎◯ワイド

→ハズレ。-100円。

◯複勝

→ハズレ。-100円。

◎▲ルメールの外人ワイドbox←!?

→◎ルメール的中!300→330円。


よしずみ購入 500

よしずみ払戻 330

よしずみ収支 -170円。負け。


【レース感想】

ダノンプレミアム最速末脚!横綱競馬は新馬戦かな?

ディープは偉大やね…って。


ダノンプレミアムが優勝しました。

中内田厩舎は初GⅠ制覇ですね。

これからのクラシックも余裕な馬が誕生しましたね。

川田のままでいくなら買わないです()。


末脚2位はステルヴィオ。

これで阪神開催の朝日杯FSは4年連続で最速末脚1位2位の馬での決着となりました。

とはいえダノンプレミアムとは3 1/2馬身差。差し届かずの強さでした。


同じ上り33.8Fはケイアイノーテックとダノンスマッシュ。

ディープ産駒とロードカナロア産駒。

2歳は血統で決まるんですかね??


3着はタワーオブロンドン。

よしずみは無印でしたが、馬券はしっかり購入していましたね…。

??「なんで?」

よしずみ「土曜日外人boxでハズレたからです。」

結果トリガミでしたOTL。


6着以下は実力差のままでした。

ファストアプローチとカシアスはこのメンバーだとまだまだでしたね。

フロンティアはどうしましょうね…。とりあえず岩田→外人ですかね…。悲しいなぁ…。


ダブルシャープは4番手からだと伸びない伸びない。一発追い込みだと届かないメンバーだったのでしょう。

次走はメンバー次第で追い込みに戻しますね。


アサクサゲンキは望んだ位置では無かったですね。1600mも長かったですね。

次走1400m以下で元気に走って欲しいですね。



来週はいよいよ有馬記念!

キタサンブラック有終の美を飾ります!

皆で応援しましょう!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する