よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

12/29 東京大賞典GⅠ予想。

こっそり更新です。


よしずみです。

よしずみのチャンピオンズC本命は何だったでしょうか?

本命は変わりません。


【よしずみ予想】

◎15 ロンドンタウン

◯13 コパノリッキー

▲12 ケイティブレイブ

△10 インカンテーション

×8 ヒガシウィルウィン


本命は勿論ロンドンタウン。

前走はレコード2発の海外帰りの左周りの3重苦でした。

…えぇ、テイエムジンソク基準です。

だってテイエムジンソクに先着してますからね!


対抗は引退するコパノリッキー。

なぜ武豊で終わらない?今日の大井は逃げ先行有利過ぎます。

最後まで前残るでしょう。


単穴が過大評価ケイティブレイブ。

過去10年1番人気馬は着内でしたが…今回福永は人気に応えてくれるでしょうか?

むしろ帝王賞みたいに追い込むかもしれません。

軸にして年内最後に後悔しますかね?


連下が悩みました。

インカンテーションも復活の7歳馬。過去7歳馬は優勝がありません。

もう一度復活Vを…って、ならチャンピオンズC出て下さいよ。

メイショウスミトモが初2500をキトキトあっさり倒してしまうのもいけないですね←。


ヒガシウィルウィン…3歳馬の優勝も過去10年ありません。

でも4枠が8枠くらい好走しています。

地方馬の3着残りに期待します。


ミツバは軽視。理由はデムーロです。

有馬以降買いたくないので、内で砂被って失速して下さい。


サウンドトゥルーは罠。

本来前走チャンピオンズCで伸びてくる1頭だったはずです。

コパノリッキー先頭でのペースではまた同じことを繰り返しそうです。


アポロケンタッキーは状態次第。

ヒガシウィルウィンと交代するかもしれません。

それにしても競馬尽くしの1年でしたなぁ…(唐突な振り返り)。


【よしずみ購入】

◎ロンドンタウン頑張れ馬券。

3連複フォーメーション


正直ロンドンタウンより下の馬が絡んだらヤバいですね。

でもコパノリッキーが残るならタービランスはあるのでしょうか?(いやない)


枠連が綺麗に8頭分かれて買えないよ…それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する