よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

2/18 小倉大賞典GⅢ&フェブラリーSGⅠ予想。

テイエムジンソクの伝説が始まる…!!


よしずみです。羽生くんは凄いですね。
藤井五段、否六段も凄いですね。
そして今年1発目の中央GⅠですね。


【小倉大賞典 GⅢ】
去年はマルターズアポジーの逃げ切り優勝。
有馬組の実力を見せた格好でした。
過去10年54㎏以下は着外と軽ハンデは苦戦中です。


【よしずみ予想】


◎2 ダノンメジャー
〇1 スズカデヴィアス
▲13 トリンオフ
△6 ダッシングブレイズ
☓7 ヒットザターゲット


本命はダノンメジャー。去年はマルターズアポジーの逃げに付いていけず完敗11着。
今年は金杯4着の好走気配。内枠有利のGⅠ出走有なので本命です。


対抗のスズカデヴィアスは劣化劣化シュウジ。
まだOPは連対するけど相手がね…。そもそも着外多いんよ◎〇とも。


そんな中1番人気が単穴トリンオフ。オッズ2.9倍以下で(1-2-2-1)ですが果たして。
土曜のミスエルテは酷かったなぁ…出遅れ大外ぶん回し伸びないの3連コンボ。
やっぱり別定戦ではいけなかった。次走牝馬ハンデ戦なら複勝買います。


ダッシングブレイズもヤマカツライデンも久々過ぎますね。
ヒットザターゲットも引退レースの10歳馬って…。無いですね。


【よしずみ購入予定】
◎ダノンメジャーがんばれ馬券。
1-1枠連。


1-2馬連より枠連のがオッズ美味いですよ。


【フェブラリーS GⅠ】
去年は本命コパノリッキーも同枠2枠のゴールドドリームが優勝。
枠連保険のお陰で的中しました。
父ゴールドアリュールの亡くなった週でもありましたね。


【よしずみ予想】


◎10 テイエムジンソク
〇12 ノンコノユメ
▲16 サンライズノヴァ
△2 ケイティブレイブ
☓4 アウォーディー


本命は勿論テイエムジンソク!!
前走東海Sを現地観戦!余裕の勝利!
優勝間違い無しですね!!!


??「ゴールドドリームは??」
よしずみ「テイエム優勝時は荒れるから来ない!!」
??「(ならテイエム優勝しないんじゃ・・・?)」


対抗は復活したノンコノユメ。
せん馬は手術後しばらくは走らないって最近知りました。
あと去年は根岸S組1~4着がそのまま掲示板ですから。期待します。


同じくサンライズノヴァ。東京は上手い戸崎さん。
メンバー唯一の4歳馬。3戦連続着内なるでしょうか?


ケイティブレイブは引退したコパノリッキーとの実力差がハッキリでした。
土曜のダイヤモンドSでも軽ハンデより実力馬の鉄板でしたから。
今回はケイティからの線引きですね。


そして好走からズルズルのアウォーディー。
馬番4番は去年のコパノリッキーと同じ馬番なんですよね。
武豊を再度信じます。


【よしずみ購入予定】
◎テイエムジンソク頑張れ馬券。
テイエム頭3連単勝負!


インカンテーションとかロンドンタウンとか買いたいけどなぁ…。
テイエムジンソクが福永アシストで逃げ切り優勝してくれれば良いです()。


しかし日曜のムーア様には逆らえないのでしょうか?
土曜日どっちも1番人気優勝ですしね。
悩みましょう。悩みましょう。それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する