よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

3/4 弥生賞GⅡ結果。

センチュリオンがまた邪魔しおる。


弥生賞 GⅡ

【レース結果】

9 ダノンプレミアム 2:01.0

8 ワグネリアン (1 1/2)

3 ジャンダルム (1/2)

10 サンリヴァル (ハナ)

4 リビーリング (3)


【よしずみ予想】

◎9 ダノンプレミアム (1着)

◯8 ワグネリアン (2着)

▲3 ジャンダルム (3着)

△10 サンリヴァル (4着)

×1 オブセッション (7着)


【レース感想】

通過点通過点。余裕余裕。


ダノンプレミアムの余裕の優勝でした。

ワグネリアンはしっかりと最速末脚でしたが、伸びるのが遅かったですね。

それでも2着まで来ていますからワグネリアンは強いですね。


これでよしずみ評価は

ダノンプレミアム

>>>>>

グレイル>タイムフライヤー>ワグネリアン>ジャンダルム≧サンリヴァル

となりました。


ダノンプレミアムがこのまま川田ならグレイルが先着する可能性が僅かにありますね()。


オブセッションは初重賞で大外ぶん回し。5着に来れなかったですね。

課題が見つかって良かったのではないでしょうか?


5着のリビーリングは逃げた4着のサンリヴァルと3馬身差。

500万下と掲示板馬では差がありましたね。

森調教師の一発なんてないないでしたね。


【リーゼントロックが総武S2着!】

本当に惜しかった。

センチュリオンがいなければ…前走もそうだよ!リーゼントロックが4着でセンチュリオンが3着でねぇ!?


ドリームキラリを交わして先頭になった時、後続が伸びて来ない時、ついにこの時が!!と大分興奮しました。

これでマーチSで人気間違いなしですね!敵はセンチュリオンですな!!


【よしずみ購入】

◎リーゼントロック頑張れ馬券。

→複勝的中!200→580円。大勝利!


やっぱり頑張れ馬券が正義なんやなぁ…って。


来週は中山牝馬SにフィリーズRに金鯱賞!

金鯱賞にはサトノダイヤモンド!絶対混む!けど見たい!

3月はイベントだらけですね。それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する