よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/19名古屋10R東海クイーンカップ 予想

今回は予想記事です!

天皇賞に向けて名古屋10Rの重賞を予想してみます!


【予想】

◎12 クラトイトイトイ

◯ 2 ディアマルコ

▲ 9 チェンジイット

△ 8 キミノマリア

X 5 ラブミーリバティー


【理由】

前走の若草賞(名古屋ダート1400m)で1295で3馬身差をつけた12クラトイトイトイ、

1301で2着の2ディアマルコ、

この2頭が1600mでも3着以内に来てくれそうな気がします。


あと1頭は名古屋の1600mで1着経験のある9チェンジイット、

その時2着の8キミノマリア、

また若草賞で4着だった5ラブミーリバティーから来そうな気がします。


穴馬は1キタノアドラーブルで。

…って12頭レースで6頭を挙げるのは卑怯な気がしますが(^_^;)。


【結論】

12クラトイトイトイの複勝なら当たると思います←⁉︎


オッズ次第で100円だけ買うかもしれません^ - ^。

明日の結果が楽しみです。

では、おやすみなさいです…(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する