よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

3/25 マーチSGⅢ&高松宮記念GⅠ予想。

土曜1番人気が勝ったんだ!日曜も1番人気が勝つ。そうだろう?(フラグ)


よしずみです。現地観戦します。
出発前の急ぎ足です。申し訳ない。


【マーチS GⅢ】
去年は10人気インカンテーションが復活優勝。
フェブラリーSに続きゴールドアリュール産駒凄ぇや!となりました。
…あれ?今年も復活のゴールドアリュール産駒が1頭だけいるような…?


【よしずみ予想】
◎13 ハイランドピーク
〇15 ロンドンタウン
▲8 センチュリオン
△9 エピカリス
☓16 オールブラッシュ


ハイランドピークが果たしてグレイトパール出来るのか?
前走2走前の勝ち方は強いです。ノリさんもこっち来て本気です。
7枠は好枠、過去データからも間違いないはずです。…抗いたいけど()。


ロンドンタウンはよしずみの好きな馬。ぜひ好走して欲しい。
左回り重賞がアカンのや!何が年明け2戦じゃ!こちとらテイエムジンソク先着馬ぞ!
右回りGⅢなら通用するはずです。57.5㎏以上(4-1-2-15)です。大丈夫!


センチュリオンはリーゼントロックの天敵。1600万も前走2走のOP戦も先着しおる。
中枠からの優勝がないマーチSもセンチュリオンの7勝は全て中山競馬場。
中山OP番長が重賞でも通用するのか?いやしなさい!


エピカリスは切りたいけどね…キセキルメールがあんなだったし…。
でもハイランドピークに競れるのは外人のみと判断しました。
エピカリスはゴールドアリュール産駒だったんだね。知らなかったです()。


最後にオールブラッシュ。サウンドトゥルーに勝った逃げ馬です。
メンバートップ斤量の58㎏は好走の証。エピカリス同様初中山なので連下です。


【よしずみ購入予定】
未定。


現地で決めます(中京)。



【高松宮記念 GⅠ】
去年は雨上がりの重馬場。セイウンコウセイが代打Vも幸はマーチS。
松田はリベンジVするのか?レッドファルクスは怪物だぞ!


【よしずみ予想】
◎6 レッドファルクス
〇9 ファインニードル
▲7 ナックビーナス
△1 セイウンコウセイ
☓15 ジューヌエコール
注11 ダンスディレクター


本命はレッドファルクス。今回いつもデムーロ買わない人がこぞってデムーロを買うと思います。
去年もデムーロ買い続けておけばシーズンがありました(しかもGⅠで)。
レッドファルクスは怪物です。枠も今回は絶好枠です。1頭軸にしたいくらいですがそれは危険な気がします。


ファインニードルは前走で実力を見せました。さすがアドマイヤムーン産駒。
よしずみはオーシャンSのせいでアドマイヤムーン産駒は1200mというイメージがついていますがクラシック。
人気の川田は危険と重々承知ですが買います。荒れるなよ…!


レッツゴードンキではなくてナックビーナス。これは好みです。
岩田の呪いは無くなったハズです。しかしマーチSのロンドンタウン。
どうでしょう幸ががんばった可能性も無きにしもあらずです。


というよりよしずみレース想定では
①ネロ逃げる②ネロ内側粘る③岩田イン突く④ネロが壁。
って考えているのですよ。


先行したセイウンコウセイ、コースの中ほどからナックビーナス。
そして外から叩き2走目のジューヌエコールです。
ジューヌエコールは3着固定orワイド万馬券狙いですね。
ダンスディレクターが不気味過ぎますよー。


外国馬はティータンなので消し。4歳は去年シュウジで騙されましたから連下位置です。
レーヌミノルが人気してるんですけど、ネロに先着しなきゃ。
叩き2走目というのはジューヌエコールと同じなんですけどね。


【よしずみ購入予定】
◎レッドファルクス頑張れ馬券。
レッドファルクスからの3連単。


今週はWIN5も少数頭なので狙おうと思っている次第です。
急ぎ足でした。さぁ現地に向かいましょう。
忘れ物は無いですね?それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する