よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

3/31 ダービー卿CTGⅢ結果。

先発は5イニングで終了じゃないんだよ!絶望の春だよ!!


ダービー卿CT GⅢ
【レース結果】
9 ヒーズインラブ 1:32.2
3 キャンベルジュニア (1/2)
15 ストーミーシー (3/4)
6 テオドール (1 1/4)
4 グレーターロンドン (1/2)


【よしずみ予想】
◎9 ヒーズインラブ (1着)
〇7 ゴールドサーベラズ (6着)
▲2 レッドアンシェル (7着)
△13 マルターズアポジー (9着)
☓6 テオドール (4着)
注14 ソルヴェイグ (14着)


一同「おっ、よしずみ◎的中やんけ!儲かっとるな!」
よしずみ「・・・」
一同「んん?」


【よしずみ購入】
◎ヒーズインラブ頑張れ馬券。
→本命的中!200→650+230=890円!
3連複フォメ14点。
2着マルターズアポジー3着グレーターロンドン固定3連単1着全流し14点←!?
ヒーズインラブとマルターズアポジーのワイド。
→全ハズレ。-2900円。


合計3100円購入890円払戻の収支-2210円OTL。


【レース感想】
戸崎さんと田辺さんは仲良死。


ヒーズインラブが優勝しました。これはデータ通りですね。
しかし全ての条件上がりが着内に来る訳ではありません。
そう、阪神メインのモーニンのように復活も考慮しないといけないのです。


レースタイムは1:32.2。去年の京成杯AHのマルタ4着時の時計です。
今回のマルタの時計は1:33.0。遅いぞマルタ!ソルヴェイグはさらに失速しました()。


マルタの逃げに先着出来た馬は8頭。逃げ先行から差し追い込み馬まで。
ここで下にいる馬は次走軽視ですね。
ミナリク→ミナリクは今日はクレヴァーパッチのみでした。やっぱダートですね。


驚いたのはキャンベルジュニアの復活。去年の2着馬が今年も2着。
スタートから出足が良かったですからね。ダービー卿CTといえばモーリス即ち堀厩舎。
そうかキャンベルジュニアは堀厩舎でした!おい!よしずみ!来年は堀厩舎を買えよ!!


3着ストーミーシーはなぜか江田照男のイメージなんですよね。
いつの間にか大野になって1000万特別1600万特別を突破。
ヒーズインラブと同速の最速末脚でした。5歳馬54㎏は連下ですね。
しかし外枠差しは割引対象だったのに来ましたね…。
逆に内枠差しが戸崎さん田辺さんだった訳ですが…。


【戸崎さん、田辺さん、詰まる】
仲良くイン側を追走する2人。マルターズアポジーが失速した直線。
戸崎さんはマルタの後ろ。隣は加速するヒーズインラブ。当然イン詰まりです()。
そして戸崎さんの後ろのグレーターロンドンもそのまま何も出来ず。
デムーロだったら強引にイン突きでしょう。安全運転の戸崎さんですね!


一同「ふざけんなや戸崎!」
戸崎「美浦騎手は馬の安全が第一です(ノリさんリスペクト)」
田辺「僕は何も出来なかっただけだけどね(テンクウ、ゴーフォザサミットに続く3回目)」


なぜか閃きで3連単買ってるんですよね…。マルタの逃げは前残りませんでした。
なぜ土曜日なのに頑張れだけで終了しないのか…。それはきっとドバイ()。
…いや自分の本命が信用出来なかったからですね()。


今日は夜からドバイですね。ヴィブロス!
香港ではトーセンバジルとネオリアリズムの3着のみだった日本馬ははたして?
ネオリアリズムは香港→ドバイって陣営が旅行したいだけじゃないか?それでは!


[最強]競馬ブログランキングへ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。