よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

3/31 ドバイワールドカップデー4競走予想。

3月予算上限は高松宮記念で崩壊しました()。


よしずみです。勝ちたい…!!
横浜は開幕2連敗です。これはもうドバイで勝つしかありません。
今まさによしずみはギャンブルっています…!!


ドバイゴールデンシャヒーン GⅠ
【よしずみ予想】


◎9 ジョーダンスポート
〇6 ロイエイチ
▲1 マインドユアビスケッツ


1600万上がりをいきなり海外GⅠに使うとはさすが森厩舎。
シロングも取消で実質7頭立てです。
となれば断トツ人気のロイエイチこけ予想の◎頑張れ馬券。
ロイエイチ軸の3連系はトリガミでしょう。


【よしずみ購入予定】
◎ジョーダンスポート頑張れ馬券。


ドバイターフ GⅠ
【よしずみ予想】


◎7 ヴィブロス
〇15 ブレアハウス
▲9 モナークスグレン
△5 ベンバトル
☓12 ランカスターボンバー


発売される4競走の中で1番出走頭数が多い15頭。しかも日本馬も最多の5頭。
それでいて日本馬が絡まなさそうなのがドバイターフです。
即ち日本オッズが一番美味しくなりそうなレースですね()。


◎ヴィブロスは横浜理論も2連敗。去年のドバイ勝ちはモレイラの神騎乗。
しかし今年は弟デムーロ。騎手は良い。あとは馬の勢いですね。
モレイラにネオリアリズムですけどローテきついよ堀さん。頭ではないよ。


リアルステールにバルザローナも国内GⅠなら不人気でしょ?消しですよ。
クロコスミアはヴィブロス先着はルメールが下手だったからです()。消しです。
ディアドラはそのルメールさんなので当然消しです。日本馬は惨敗ぞ()。


海外勢はゴドルフィン4頭出しなので〇ブレアハウスと△ベンバトルを。
そしてイギリス調教Frankels産駒だ▲モナークスグレン。
最後にやっぱりムーア様☓ランカスターボンバーで終了です。


【よしずみ購入予定】
◎ヴィブロス頑張れ馬券。
5頭3連複BOX。


ドバイシーマクラシック GⅠ
【よしずみ予想】


◎8 サトノクラウン
〇1 モズカッチャン
▲3 レイデオロ
△5 ポエッツワード
☓4 カーリディ


ドバイターフとは逆に日本馬が絡みそうなのがドバイシーマC。
◎サトノクラウンはキタサンブラックを破った馬ですよ?復活しますぜ。
〇モズカッチャンは最内枠の弟デムーロ!信頼出来ますな!
▲レイデオロはこのためのルメール。結果残さないと!


JC5着だったアイダホはムーア様とですが、実は相性が悪いのです。
今回も人気して着外ですから消しですね。
内枠有利なので残る内枠の2頭が連下で終了です。


【よしずみ購入予定】
◎サトノクラウン頑張れ馬券。
日本馬3頭ワイドBOX。


ドバイワールドカップ GⅠ
【よしずみ予想】


◎9 ウエストコート
〇7 タリスマニック
▲1 アウォーディー
△10 サンダースノー
☓6 フォーエバーアンブライドルド←馬名が長い!!


去年の優勝馬はぶっちぎりでアロゲート。日本からはアウォーディー(5着)、ラニ(8着)、アポロケンタッキー(9着)、ゴールドドリーム(14着ドべ)の4頭が出走していました。
今年の日本馬はアウォーディーのみ。そしてアロゲートは次走見事にずっこけたのでした()。


◎ウエストコートはそのアロゲートに先着した馬。間違いないですね。
〇タリスマニックは元々芝の馬。天才ハイランドリールに迫った馬がなんでダートなんだよ!?前哨戦ダートをしっかりと勝ったので対抗です。


▲アウォーディーはもしかしたら、もしかしたら日本勢最高着順もありえるかもしれません。そうしたらリアルタイム組の過剰人気になる事間違いなしです。
しかしそこで期待に応えてくれるのが世界のタケ・ユタカ。
ユタカマジックで3着残しがあるかもしれません。アメリカ勢が強いらしいけど()。


連下はゴドルフィンの2頭目サンダースノーと名前がクッソ長いフォーエバーアンブライドルド君。ぜひ実況を聞きたいが深夜過ぎます。録画しますね。


【よしずみ購入予定】
◎ウエストコート頑張れ馬券。
◎〇固定▲△☓3連複。


オッズを今からみるのでトリガミなら変更です()。


明日の先発は京山くん。開幕3連敗は避けたいDe…。
ヤクルトの今年からのチャンテが羨ましいぞ(バジリスクタイム)。
マシンガン打線が見たいですね。それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する