よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

4/28 青葉賞GⅡ予想。

GWだ!9連休だ!!


よっしゃぁ!よしずみです。GWが始まりますね!
横浜は連敗中だけど、9連戦で単独2位から最下位転落…?もう見たよ()!
京都へ出発前の事前予想で見事的中してしまいましょう!


【青葉賞 GⅡ】
東京開幕週は先行有利とか言って差し決着。
優勝馬がダービーを優勝出来ない不思議。
ダービー出走権は2着までで、今年は藤沢と友道厩舎が2頭出し。


【よしずみ予想】

◎10 スーパーフェザー
〇15 エタリオウ
▲12 ダノンマジェスティ
△18 サトノソルタス
☓8 オブセッション


シルヴァンジャーがボウマン騎乗なら…って出走しないから無問題。
今週は友道厩舎で馬券を的中させるのです!!


◎スーパーフェザーと〇エタリオウは友道厩舎!
2頭とも500万下の2200mを連対しており、加えて前目の競馬が出来る!
本来エタリオウは和田が主戦でしたが何故かノストラダムスに騎乗…。
石橋は頑張れるか疑問なので対抗評価です。
福永騎手よ!デムルメを撃破するのだ!!!


▲ダノンマジェスティは前走大寒桜賞組。
過去5年を見ると前走大寒桜組が必ず1頭着内に来ているんですよね…。
ただダノンマジェスティは2億3760万のかかり斜行の馬。
前走をみると不利を受けまくったスズカテイオーを応援したくなりますが()、クビ差1着まで伸びたダノンマジェスティの末脚を信じましょう。


連下は安定のデムルメ。しかし今回は不安じゃないかな?
△サトノソルタスは2000m以上を走った事がありません。
いくら1番人気が(5-1-2-2)でも堀厩舎は今年重賞未勝利ですからね。
キタノコマンドールする気がします。


☓オブセッションも謎人気するだけの斜行馬。
ただ藤沢厩舎はゴーフォザサミットとの2頭出しですからね。
前走の敗戦で課題を見つけて克服していれば着内です。


【よしずみ購入予定】
◎〇▲馬連BOX。◎軸△☓馬連流し。合計5点。


2枠の2頭は田辺だからと角居だから(戸崎さんではない)。
クレディブルの大捲りはセンチュリオンの時計を見てないと判断。
ノリさんがミッキーポジションで逃げたら拍手しましょう()()。
あと岩田さんはレインボーラインまで着外です()。

ちなみに今週から新潟競馬が開催ですね。
新潟といえば千直。今週の千直は土曜メインと日曜500万の2Rです。
…皆さん、もうお分かりですね?


土曜新潟メイン◎7 ジャストザヨコハマ !!!
一同「」


現在16頭立ての15番人気ですが関係ありません!
横浜はナゴヤドームで中日との3連戦です!頑張れ横浜!頑張れヨコハマ!
土日は天気も良さそうですね!良かった!それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する