よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/5 京都新聞杯GⅡ予想。

本命不在の買えないレース。


よしずみです。何だこのメンバーは!?
青葉賞よろしく人気馬には距離不安と実績不安。
これは馬連万馬券の予感…!!しかし軸馬がいないぞ!どーする!?


【青葉賞GⅡ 過去10年データ。】
①3番人気までが15連対。
②11番人気以下&単勝50倍は着外。
③前走未勝利は3着以下。
④12番以降の外枠は3着以下。


なお、今年からアーリントンCの開催変更によりはなみずき賞が行方不明。
キャリア4戦以下は3着以下データも、去年1番人気サトノクロニクルが2着に。
馬体重500㎏超え軽視も、去年ダノンディスタンスが差の無い3着になりました。


よ「データは常に更新されていく…。」


【よしずみ予想】

◎1 フランツ
〇5 タニノフランケル
▲2 グローリーヴェイズ
△11 アルムフォルツァ
☓8 アドマイヤアルバ


◎フランツの前走は毎日杯より早い勝ち時計のため1番人気。
2歳でシャルドネに負けててもデムーロ効果。
初重賞も内枠カバーですね。


〇タニノフランケルは呪いの角居厩舎。
ただ前走同騎手で500万1着はこの2頭とロードアクシスだけ。
幸は呪いを撃破出来るでしょうか?
Frankel産駒のどスロー前残りなら…。


▲グローリーヴェイズは前走サトノフェイバーを抜かせない2着。
初2200mで多数頭で唯一の美浦馬。不安いっぱいですね。
浜中騎手は京都新聞杯と相性が良いですからね。


連下はハーツ産駒2頭。
アルムフォルツァもアドマイヤアルバも500万勝ちの乗り替わり。
ハーツ産駒ならサトノクロニクル。距離不安も何のそのですね。


ケイティクレバーはこれまで小林徹弥騎手だったのに今回は四位騎手…。
小林騎手は今週の乗鞍は0です。おかしいよ…。
ロードアクシスも前走500万勝ちの同騎手だというのにこのオッズ。
これはホープフルS組だからでしょうね…。悲しいなぁ…。
あとボウマンは池江管理だからの騎乗なので勝ち負け関係無しですね()。


【よしずみ購入予定】
無し!


キャリア4戦以下の馬が7頭。前走500万勝ちが6頭。絞れないですね。
複勝オッズが難解さを示していますね。


土曜は新潟千直の西田馬券ですね!3連複でも万馬券狙えますよ!
そして本番は明日!Win②レースにリーゼントロック!!
東京2100mとか流石に無理でしょう…()?それでは!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。