よしずみの競馬にハマる!?

競馬初心者が万馬券の夢を見るブログです。

5/12 京都HJJGⅡ&京王杯SCGⅡ予想。

ダイメイフジが人気無さ過ぎて眉唾物。


よしずみです。5月は忙しいですね。
予想はしっかりとしたいですが、人気が無さ過ぎてですね…。
よしずみが前走惚れた馬は格上挑戦では力足りずなんて多いのです。


京都HJ
【よしずみ予想】
ルペールノエルは高田だから落馬するかもしれない。


【よしずみ購入予定】
ルペールノエル以外単勝7点。


これで良いのです()。


京王杯SC GⅡ
【よしずみ予想】

◎13 ダイメイフジ
〇15 ダンスディレクター
▲10 セイウンコウセイ
△17 キャンベルジュニア
☓11 シュウジ
注2 トウショウピスト


前走オーシャンSで惚れた末脚ダイメイフジが本命です。
不安要素はなぜデムーロじゃなくて松山なのか?だけです。
頼むぞ松山。複勝圏内に届かせるんや!!


オッズ10倍以下で怖いのはダンスディレクターのみです。
この馬はコケたり好走したりで不安定なのですよ。
しかし同じ7枠に入ったので今回は枠連保険が発動しますね。


セイウンコウセイはメンバー唯一の57㎏。
先行して前残る可能性が1番高い馬ですね。


キャンベルジュニアは前走グレーターロンドンに先着の復活馬。
シュウジは掌で踊らされるノリさん騎乗の今回は56㎏での出走です。
シュウジは56㎏ならいけるはずなんだよ…!ダイメイフジより人気してるし…。


あとはオッズ100倍だけどもOP勝ちしているトウショウピスト。
前残り3着普通にありそうなんですけど…?
穴馬複勝として購入します。


【よしずみ購入予定】
◎ダイメイフジ頑張れ馬券。
7枠軸枠連全流し。
トウショウピスト穴馬複勝。


3連系は京都HJと千直と横浜の試合経過次第で追加します。


さぁ駆け足!間に合ったかな?それでは!!!


[最強]競馬ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する